「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状
ef - a fairy tale of the two 「ef - the latter tale.」【AA】が5月30日発売予定で、アキバのお店には先日発売された主題歌CDemotional flutter通常版【AA】と同じイラスト立て看板が置いてあり、とら本店には感染・発症レベル別の主な症状?が書いてあった。レベルMAXでは「新海誠たんとちゅっちゅしたいよぉ〜」くらい脳が冒される様子。


5月30日発売予定の「ef - the latter tale.」【AA】に、
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別のおもな症状?

レベル0からレベルMAXまで
とらのあな本店

『ef - a fairy tale of the two.』の後編にあたる「ef - the latter tale.」【AA】が5月30日発売予定で、アキバのお店には先日発売された主題歌CDemotional flutter通常版【AA】と同じイラスト立て看板が置いてある。

その立て看板で、とら本店には「ef - a fairy tale of the two.」の感染・発症レベル別のおもな症状?が書いてあり、レベル0『どうせ典型的萌えエロゲーだろ?』が、感染が進むにつれ、作品そのものへの興味・キャラクターへの興味や、キャラクターとの結婚願望が生じ、レベルMAXでは『新海誠たんとちゅっちゅしたいよぉ〜』となるほど、脳が冒される様子。

LV0: 「ef - a fairy tale of the two.」 どうせ典型的萌えエロゲーだろ?」
LV1: ふーん・・・どっちかってーとシリアスな恋愛物なのか。ってかムービーすごくね?
LV2 :このみやことか・・・ちょっといいかも・・・
LV3: やっべみやこさんマジヤベ
LV4: やべぇ景とか千尋とかミズキもすげぇ可愛い・・・ババァだけ邪魔だ
LV5: マジこのババァどうにかなんねぇのか?マジウゼェ・・・
LV6: ババァ結婚してくれ!
LV7: やべぇババァ最高!ババァと水さえあれば生きていける!
LV8: ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!
LV9: やっぱみやこさんは最高だわ
LV MAX: 新海誠たんとちゅっちゅしたいよぉ〜
たぶんネタ元:ハマり度LV0〜MAXのガイドライン /  ef - a fairy tale of the two.


なお、5月30日発売予定の『ef - the latter tale.』は、Getchu.comによると『海と山に囲まれた街を舞台に、登場人物達が織り成す、“幸せ”とは、そして“生きること”とは何かをテーマにした相対群像劇だ。新藤景の双子の妹・千尋と、人付き合いの苦手な青年・麻生蓮治の触れ合いを中心に、総ての物語がひとつに収束してゆく様が描かれる』という内容みたいで、GIGAZINEには「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティもある。

ゲーマーズ本店 ビル工事の壁面広告とかデモコーナー 18日は体験版配布
ゲーマーズ特典 七尾留描き下ろしシーツとドラマCD
アソビットゲームシティ
とらのあな本店
ソフマップAM館
七尾留描き下ろしシーツ

ef - the latter tale. デモ

【関連記事】
ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
ef - the latter tale. 「そんな・・・過去最高仕入れ本数だと・・・!?」
「ef - the latter tale」ソフマップ特典 パンツ脱いでる千尋
FF7ポーションキャラクター缶、一番「漢」な買い方

アニメ「ef」 DVD2巻発売 「浮世離れのカッポーを応援してます」

アニメ「ef」 DVD1巻発売 「(まだ)ホラーシーンはありません」
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
秒速5センチメートル発売 「特に背景の美しさは絶句」
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ 裸ワイシャツ」枕カバー
「minoriの集大成」ef the first tale、買取表示は1500円 エロゲ買取12/22
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
メッセサンオーで「ef」体験版配付、行列は末広町駅近くまで(2006/11)
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

【関連リンク】
ソフマップザウルス1の垂れ幕が「ef - the latter tale.」へ変更
ハマり度LV0〜MAXのガイドライン
minori / ef - a fairy tale of the two.
ソフマップランキング更新 デモ公開が始まった「ef - the latter tale.」が好調(大阪・日本橋)
ef - a fairy tale of the two. ウィキペディア
minoriの新作「ef - the latter tale.」のデモムービーは超絶ハイクオリティ
ひぐらし 雛見沢症候群について 〜感染・発症のレベル〜
釘宮病 - アンサイクロペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:49| POP ゲーム エロゲ