狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロかわいいよホロ アニメ狼と香辛料 DVD1巻【AA】が1日に発売になった。狼と香辛料は『行商人の青年・ロレンスと、少女の姿を借りた賢狼・ホロが巻き起こす、知恵と情報が交錯する新感覚の商業ロードムービー(告知)』で、第1話が全裸。ソフマップ本館は平台大型モニターでデモを流し、『可愛い!とにかく可愛いんですよ!ホロが可愛いんですよ〜!』だった。


狼と香辛料 DVD1巻発売 ソフマップ本館
ソフマップの1巻先着特典は「ホロのぷにぷにワッペン(文倉十氏描き下ろしイラスト)」

「可愛い!!とにかく可愛いんですよ!ホロが可愛いんですよ〜」
ソフマップ本館で流していたデモに登場するホロ(一部)

アニメ狼と香辛料の全裸ホロの第1話「狼と一張羅」・第2話「狼と遠い過去」・第3話「狼と商才」を収録した、『狼と香辛料 DVD1巻』が1日に発売になった。

狼と香辛料は、同名のライトノベルをアニメ化した『行商人の青年・ロレンスと、少女の姿を借りた賢狼・ホロが巻き起こす、知恵と情報が交錯する新感覚の商業ロードムービー(告知)』で、まんたんウェブでは『外見は少女だが、実際は数百年の時を生きているホロと、行商人として数々の経験を積んできたロレンスの、直に本音を見せないお互いのやりとりが魅力的な作品』と書いていた。

狼と香辛料 DVD1巻【AA】が発売になったアキバでは、ソフマップ本館では平台大型モニターでデモを流していて、POPは『可愛い!!とにかく可愛いんですよ!ホロが可愛いんですよ〜!』で、アソビットゲームシティは『「わっち」人称・「ありんす」締めって、何でこんなにドキドキするのか?』、ラムタラアキバが『裸だっていいじゃない オオカミだもの』だった。

あと、コミックス版狼と香辛料は乳首追加されてたけど、DVDのほうは、EARL.BOXさん4月1日更新分『あ、ちなにみDVDになってもホロさんの乳首は追加されてません。ちくせう(結局そこかい』、E.M.D.さん『劇中でも一番ホロの裸が出てくる回ですね。でも乳首の追加はなかったよ。コミック版は追加あったからもしかして・・・と思ったけど、そんなことはなかったですな・・・』とのこと。

アニメ「狼と香辛料」
狼と香辛料 DVD製品情報 各ショップの特典について

とらのあな秋葉原本店
きっと、ぬしは買ってくれる
石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
ラムタラアキバ


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい“わっち”!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
公式解読本 狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化
のうぬしよ、同じわっちを見るならば、BDのキレイなほうがいいであろ?
「狼と香辛料」のホロはしっぽカワイイ
アニメ「狼と香辛料」
狼と香辛料 DVD製品情報
メディアワークス 狼と香辛料
注目アニメ紹介:「狼と香辛料」 経済がテーマの異色ファンタジー(まんたんウェブ)
インタビュー:「狼と香辛料」ヒロイン・ホロの小清水亜美さん(まんたんウェブ)
DVD『狼と香辛料』は特典も必見!さらにイベントの開催が決定!!

狼と香辛料のDVD第1巻が届きました
DVD 「狼と香辛料1」とか!わっち!わっち!
E.M.D.: 狼と香辛料DVD1巻 -わっちわっち-

アニメ「狼と香辛料」第1話 ホロ可愛いよホロ。方言娘最高!
狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」 感想
狼と香辛料 第3話「狼と商才」 感想
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 賢狼ホロの可愛さは異常
YouTube - 一分間しっぽを振り続けるホロに萌えたら負け
YouTube - わっちに御奉仕させてくりゃれ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:05| DVD POP よもやま