Wii用ゲーム:お掃除戦隊くりーんきーぱー 「ちょっwwこれなんてエロゲー」
お掃除戦隊くりーんきーぱー ソフマップアミューズメント館で、アイデアファクトリーから4月24日発売のWii用ゲームお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】のデモを流していた。『お掃除戦隊くりーんきーぱー』は、ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGがあるゲームみたいで、デモでは『ちょっwwこれなんてエロゲー いやいやコンシューマーゲームです』が付いていた。


Wii用ゲームお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】のデモ
ソフマップアミューズメント館

デモの場所は、ソフマップAM館1Fのゲーム予約コーナー

ソフマップアミューズメント館で、アイデアファクトリーから4月24日発売のWii用ゲームお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】のデモを流していた。

お掃除戦隊くりーんきーぱーは、ファミ通.comによると『学園の平和を守る変身ヒロインたちが活躍する、恋愛アドベンチャーゲームが登場!主人公は”掃除の精霊”と出会い、学校を汚す“汚れ魔王”の野望を食い止めてほしいと頼まれてしまう。そして彼は魔王の野望阻止のため、精霊と契約できる女の子を集めてお掃除戦隊を作ることに!? 女の子たちとともに汚れと戦うのだ!!』という内容で、出演声優は田村ゆかりさん・高橋美佳子さん・中原麻衣さん・酒井香奈子さん・庄子裕衣さんら。

ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGがあるようで、ソフマップアミューズメント館のデモのPOPには、裸でバナナを咥えたり巫女が大量にあびたシーン、溶けたアイスの白い液が体にかかるといったシーンを使っていたほか、『煩悩全開』・『ちょっwwこれなんてエロゲー いやいやコンシューマーゲームです』だった。

あと、『お掃除戦隊くりーんきーぱー』はアマゾンではゲームで450位【AA】(11日朝)だけど、ソフマップアミューズメント館のコンシューマーゲーム予約ランキング?は2位みたい。

「Wii伝説の幕開け」 お掃除戦隊くりーんきーぱー発売 

「ちょっwwこれなんてエロゲー いやいやコンシューマーゲームです」
裸でバナナ
ソフマップAM館では
ランキング2位
お掃除戦隊くりーんきーぱー PV
 
【関連記事】
お風呂でバナナ くりーんきーぱーH 「日本に生まれて、本当によかった!」
お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」
DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」
秋葉原清掃イベント グラビアアイドルとメンタイマン
「Wii伝説の幕開け」 お掃除戦隊くりーんきーぱー発売 
PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画(2008/04)
PSPでエロゲ 18才以上推奨 「それいゆ」発売
新製品 「SEXBOX コアシステム」と「Wiin リモコン」
PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売(2007/06)
PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画(2007/04)

【関連リンク】
アイディアファクトリーは風呂場でバナナをくわえる女の子が大好き
お掃除戦隊くりーんきーぱー
Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、ウワサの変身シーン
女の子とコスって戦え! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
AVG『お掃除戦隊くりーんきーぱー』の公式サイトがオープン!
ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
学園を汚れから守れ! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
日刊スレッドガイド : 【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
とうとうwiiで男性向けゲーム登場! タイトル「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
リモコンを使って女の子をコスって扇いでキレイにしてあげるゲーム
イミフwwwうはwwwwおkwwww wiiでエロゲ出ないの?
これなんてエロゲとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:06| POP ゲーム ニンテンドー