「Wii伝説の幕開け」 お掃除戦隊くりーんきーぱー発売
お掃除戦隊くりーんきーぱー ニンテンドーWii用のお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】が24日に発売になった。発売前デモでは「ちょっwwこれなんてエロゲー」だった全年齢向けのゲームで、全裸でバナナを咥えるシーンなどが登場する。ゲーマーズ本店では『お掃除戦隊くりーんきーぱー』をデモありのレジ前エンド展開をやっていて、「Wii伝説の幕開け」としていた。


ニンテンドーWii用のお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】発売
ゲーマーズ本店のレジ前エンド
おすすめポイント
「 ロリ絵。それが全て」
お掃除戦隊くりーんきーぱー
デモとゲーマーズ特典テレカ
「Wii伝説の幕開け」

発売前デモが、裸でバナナを咥えたり、巫女が大量にあびたシーンl、白い液がかかるシーンなどを使って「ちょっwwこれなんてエロゲー」だったニンテンドーWii用のお掃除戦隊くりーんきーぱー【AA】が24日に発売になった。

お掃除戦隊くりーんきーぱーは、ファミ通.comによると『学園の平和を守る変身ヒロインたちが活躍する、恋愛アドベンチャーゲームが登場!主人公は”掃除の精霊”と出会い、学校を汚す“汚れ魔王”の野望を食い止めてほしいと頼まれてしまう。そして彼は魔王の野望阻止のため、精霊と契約できる女の子を集めてお掃除戦隊を作ることに!? 女の子たちとともに汚れと戦うのだ!!』という一般向けのゲーム。

ゲーマーズ本店の『お掃除戦隊くりーんきーぱー』おすすめポイントは「ロリ絵。それが全て」・「斜め方向に熱い戦隊モノ」だそうで、デモありのレジ前エンド展開では「Wii伝説の幕開け」としていた。またアソビットゲームシティでは「その力、ロリか悪魔か。エロいってレベルじゃねーぞ!新感覚エンターテインメント、爆誕!』と『今週発売されるWii新作は「お掃除戦隊くりーんきーぱーのみ!(Wiiユーザーを)狙い撃ちだぜッ!』だった。

なお、かみけもチャンネルさんの「お掃除戦隊くりーんきーぱー」遊んでみたによると『戦闘パートを大音量でプレイした場合、音だけを聞いた人の多くがエロゲーをプレイしていると思うだろう。ご褒美CGも実にアレだ』とのこと。

ソフマップ本館
ソフマップAM館
メッセサンオー本店
完売

ニコニコ動画のアカウントが無い人用

お掃除戦隊くりーんきーぱー プレイデモ

【関連記事】
お風呂でバナナ くりーんきーぱーH 「日本に生まれて、本当によかった!」
お風呂で咥える 子作りRPG 「アガレスト戦記ZERO」
DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」
秋葉原清掃イベント グラビアアイドルとメンタイマン
Wii用ゲーム:お掃除戦隊くりーんきーぱー 「ちょっwwこれなんてエロゲー」

PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
(2008/04)
PSPでエロゲ 18才以上推奨 「それいゆ」発売
新製品 「SEXBOX コアシステム」と「Wiin リモコン」
PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売
(2007/06)
PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画
(2007/04)

【関連リンク】
アイディアファクトリーは風呂場でバナナをくわえる女の子が大好き
ルピナス / 「お掃除戦隊くりーんきーぱー」製品情報
Wii『お掃除戦隊くりーんきーぱー』を遊んでみた|かみけもチャンネル
オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】『お掃除戦隊くりーんきーぱー』、ウワサの変身シーン
女の子とコスって戦え! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
学園を汚れから守れ! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
日刊スレッドガイド : ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
とうとうwiiで男性向けゲーム登場! タイトル「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
リモコンを使って女の子をコスって扇いでキレイにしてあげるゲーム


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:56| ゲーム ニンテンドー