涼宮ハルヒのゆっくりしていってね!!!同人誌 「今、時代は”ゆっくり”」
ゆっくりしていってね!!!の同人誌 「ゆっくりしていってね!!!」をネタしたサークルねこま屋の涼宮ハルヒ同人誌『涼宮ハルヒのゆっくり!!!』の店頭販売が始まっている。3月の時点で店頭看板が「ゆっくりしていってね!!!」だったメッセサンオー3号店では、『涼宮ハルヒのゆっくり!!!』のPOPで、『ゆっくり買っていてね!!』・『今、時代は「ゆっくり」』などとしていた。


メッセサンオー3号店 「今、時代は”ゆっくり”」

サークルねこま屋 ゆっくりしていってね!!!同人誌 「涼宮ハルヒのゆっくり!!!」
「メッセのゆっくりマスター超絶オススメゆっくり本
「まさか閉鎖空間?」
「ゆっくりしていってね!!!」
「ゆっくりして・・・ね♥
はじめてだから
「もしかして、あんたホモ?」

サークルねこま屋の涼宮ハルヒ同人誌『涼宮ハルヒのゆっくり!!!』の店頭販売が始まっていて、メロン通販は『生首が可愛く思えてきたらもう末期症状!爆笑必至の1冊をゆっくりお楽しみ下さいませ』、メッセ通販では『話題のAA「ゆっくりしていってね!!!」がハルヒの世界とまさかの融合!?』 と紹介している。

ネタ元は『ゆっくりしていってね!!!』で、なつみかんさんの魔理沙と霊夢の「ゆっくりしていってね!!!」紹介によると『非常にウザいと言うか、どう見てもセリフと表情が噛み合っていないこのイラスト』・『流行っているのかどうかは微妙ですが妙な中毒性があり、一度ハマると抜け出せなくなるはず(?)』というもの。

メッセサンオー3号店では、3月の時点で店頭看板が「ゆっくりしていってね!!!」だったけど、今回の『涼宮ハルヒのゆっくり!!!』の店頭POPでは、『ゆっくり買っていてね!!』・『ゆっくりした結果がこれ(涼宮ハルヒのゆっくり!!!)だよ!』・『今、時代は「ゆっくり」』・などで、棚には「メッセのゆっくりマスター超絶オススメゆっくり本」が付いていた。

あと、29日にアキバのお店で『ゆっくりしていってね!!!』を探してみたら、メッセサンオー同人誌ソフト館に少なくとも4つの『ゆっくりしていってね!!!』があったほか、メッセ23号店・とら本店・ソフマップAM館・TWOTOP本店で気がついた。

はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
「ハルヒのウマウマ」ほか ハルヒxニコ動同人誌

メッセサンオー(同人ソフト館&3号店)の「ゆっくりしていってね!!!」
初音ミクもいる
とらのあな本店
「ゆっくりしていってね!!!」
TWOTOP本店
「ゆっくりみっててね!」
ソフマップAM館
「ゆっくりしていってね!!!」
【関連記事】
「ゆっくりぬいぐるみ」 メロンブックス秋葉原店、ほぼ完売
ゆっくりぬいぐるみ発売 「立体化するとキモさも3倍」
メッセサンオー同人ソフト館 「もっこりしていってね!!!」
「ゆっくりぬいぐるみ」 メロン入口でお出迎え
「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ
ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に
「ゆっくりTシャツ」 バリエーション増えて再入荷
魔理沙と霊夢の「ゆっくりTシャツ」
インテル、秋葉原のイベントで「ハルヒ」 これってP2Pダウンロード?
メッセ同人ソフト館の「ゆっくりしていってね!!!」がデカい
はてなようせい同人誌 「はてな学習帳」 再入荷
「ハル☆ウマ」2店舗で1位&「はてな学習帳」増刷 同人誌ランキング3/15
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
「ハルヒのウマウマ」ほか ハルヒxニコ動同人誌
東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
らき☆すた「夏の定番」xハルヒ「孤島症候群」な4コマ漫画 同人誌ランキング6/30
ハルヒ+らきすた4コマ「はる☆すた ふもっふ」 同人誌ランキング6/9

【関連リンク】
サークルねこま屋
メッセサンオー ねこま屋。特設ページ
メロンブックス:涼宮ハルヒのゆっくり!!!特設ページ

ゆっくりしていってね!!!のガイドライン まとめ(仮)
「ゆっくりしていってね!!!」が出てくるエロ漫画があった
日刊スレッドガイド : ゆっくりしていってね!!!のガイドライン
なつみかん。 | 魔理沙と霊夢の「ゆっくりしていってね!!!」
ゆっくりしていってね!!!のAA可愛すぎだろ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:33| よもやま 同人誌 涼宮ハルヒの憂鬱