電撃大王 「シャナ抱き枕」の赤ちゃん その本心
「シャナ抱き枕」の赤ちゃんの本心 『シャナ抱き枕を抱いて、あどけない笑顔を浮かべた赤ちゃん』の写真を使った「電撃大王の新生」ティーザー広告は、電撃大王編集部に近い人の反応は『こ、これはwwwwwww』・『何する気なんだろうって思ったww』だったみたい。とら1号店に、その広告をラミネートしたものが貼ってあり、赤ちゃんのセリフがふきだしになっていた。



電撃大王のティーザー広告
「シャナ抱き枕」を抱いて、あどけない笑顔を浮かべた赤ちゃんの本心

「シャナたんのおぱーいを・・・ウホーッ!ごっつ最高やわぁ〜」
とら1号店

らじかる☆ちゃんねるさんの電撃大王の広告が面白すぎる件でも書かれていた「電撃大王の新生」ティーザー広告は、電撃大王編集部に近い人の反応は『こ、これはwwww三つ子の魂百まで!』・『将来が楽しみですね!』・『何する気なんだろうって思ったww』とかだったみたい。

その電撃大王のティーザー広告をラミネートしたものがとら1号店に貼ってあり、『シャナの抱き枕を抱いてあどけない笑顔を浮かべた赤ちゃん』のセリフをふきだしにしていた。
グヘヘヘッ・・・赤ちゃんという地球上最強の特権を利用して
こーやってシャナたんのおぱーいを・・・ウホーッ!ごっつ最高やわぁ〜

なお、この電撃大王のティーザー広告には、『2008年6月、電撃大王が生まれ変わります。もし失敗したら出版不況とか合併のせいに。キャラクターの外見が子供に見えても、これは大人です、と強く言い張り続けます』とかも書いてあって、江戸前ネギ巻き寿司さん『微妙に後ろ向きなような、頼もしいような……(笑)』や、らじかる☆ちゃんねるさん『これどう見てもエロゲ製作会社の言い分に見えてしょうがないw』といった反応。

なお、メディアワークス(現:アスキーメディアワークス)は、2005年に史上初付録に抱き枕カバーを行い、2007年には史上初の抱き枕カバー付きコミックス誌を創刊した会社でもある。

とら1号店での電撃大王の
広告掲示場所
シャナ抱き枕と赤ちゃん
「キャラクターの外見が子供に見えても、これは大人です、と強く言い張り続けます」
【関連記事】
抱き枕をヒロインにした美少女ゲームの抱き枕
ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver 「うるちゃい!バカ!シネ!ハゲ!カエ!」
電撃大王9月号 発売 「ちょw大王の流れ早すぎ!!w」
電撃大王リニューアル告知 「大量のケメコさんに吹いた」
涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」
「女子高生・大学生・OL・ロリ 誰でもカンタン すぐ抱ける」
史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊(2007/11)
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!」(2005/12)

はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」発売 エヴァの名セリフでオススメ
俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」
智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
「悲しいけどこれ 現実なのよね。」 ヤマギワソフト館の閉店セール
ヤマギワソフトA館、全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」
ギレンの演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」

【関連リンク】
電撃大王の漫画雑誌としての取り組み方(2009/04) ソースゴルゴ31さん
らじかる☆ちゃんねる 電撃大王の広告が面白すぎる件
『電撃大王』が新生宣言をしていますな。微妙に後ろ向きなような、頼もしいような……(笑)
Sun shain Moon shain: 電撃大王6月号

電撃萌王ブログ: 電撃大王6月号、21日発売。……で、新生って何だ?

【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王ロゴ新生 そして謎の数字「900・580」
【コラム・ネタ・お知らせetc】 恐ろしいティーザー広告もあったものです
ティザー広告 - Wikipedia
ティーザー広告:ビジネス用語辞典 | Wisdom
メディアワークス(現:アスキーメディアワークス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:58| POP