FC版ドラクエIV ライアン(全裸)をLV30まで育てたら粗品
FC版ドラクエIV 全裸のライアン ソフマップ本館のデモ機でいろんな人がプレイしてたドラクエV「ガチムチ」があったけど、TWOTOP秋葉原本店が同じような感じで、FC版ドラクエIVのデモ機を設置していた。何度か通りがかったときは違う人がプレイしていて、ファミコン版ドラクエIVの第1章で『全裸のライアンをLV30まで育てたら何かプレゼント』となっていた。


TWOTOP秋葉原本店にファミコン版ドラクエIVデモ機
誰でもプレイできる

「ゲームは売ってないけど、ちょっと時間がないので、暇ならレベル上げてくださいなシリーズ」
「全裸のライアンをLV30まで育ててください。育て上げた方には、何かをプレゼントします」

ソフマップ本館のデモ機でいろんな人がプレイしてたドラクエV「ガチムチ」があったけど、TWOTOP秋葉原本店が同じような感じで、FC版ドラクエIVのデモ機を店舗入口に設置していた。

TWOTOP秋葉原本店のFC版ドラクエIVのデモ機は、何度か通りがかったたびに違う人がプレイしていて、POPは『ゲームは売ってないけど、ちょっと時間がないので、暇ならレベル上げてくださいなシリーズ』・『1章のエリア内で、全裸のライアンをLV30まで育ててください。育て上げた方には、何かをプレゼントします』となっていた。

途中で一度だけちょっとプレイしてみたら、ホントにライアンは全裸だった。

今回のTWOTOP秋葉原本店のFC版ドラクエIV「ライアン」の冒険は、23日からやってたみたい。23日時点はライアンはLV2だったようで、24日に最後に見た時は、全裸ライアンはLV11まで上がってた。ただ、AKIBA PC Hotline! Junk Blog.の記事だと、時間はわからないけど夜に別のセーブデータ?だったみたいで、『全裸のライアン』以外のプレイもあったのかも。

ライアン絵師さんのサイト 「少年のうた」 言ってくれれば今持てる自分の力を注いでガチムチなライアンを描いたのになあ

TWOTOP秋葉原本店の
FC版ドラクエIV 午後2時すぎ
午後4時半ごろ
午後6時すぎ
23日(金)からやってたみたい
23日はライアンLV2
24日に最初に見たときは
全裸ライアンはLV10
24日夜はLV11
ファミコン版ドラクエ4第1章 総集編 低レベル大作戦
【関連記事】
「最強のネタ絵神 マサオの冬コミ神刊だ!」
ドラクエ9「物語のカギを握るキャラはガングロ茶髪ギャル風の妖精」・・・早くも大特価宣言
「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 もう売れた
ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット
サークル「少年のうた」冬コミ新刊 ネタイラスト同人誌
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」
秋葉原ソフマップタウン1周年記念 日替わりレトロゲー試遊祭
ゲーム系ネタ絵同人誌 再入荷 「爆笑ワンカット地獄 FC世代推奨(良い意味で)」
DS用ドラクエV天空の花嫁 発売 「幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ!」
1回100円の「ゲームすくい」でファミコン互換機
いろんな人がプレイしてたドラクエV「ガチムチ」 冒険終わる
ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中
ファミコン互換機 ファミレータ 「アキハバラだから激安価格」
DS版ドラクエIV、完売してたお店が多かった
DS版ドラゴンクエストIV発売 「ちょーオススメ!」

「超ドラゴンボールZ」プレイスタイル 自転車に載ったままプレイも
「クロス」「足曲げ」「開脚」、店頭デモのプレイスタイルいろいろ
アキバを台風直撃で大荒れ。強い雨風の中、店頭でゲームをしている人の姿も


【関連リンク】
ドラクエ女戦士のエロ画像下さい ソースNews人さん
ライアン絵師さんのサイト 「少年のうた」
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 店頭でドラクエIV、粗品あり?
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち - Wikipedia
ドラゴンクエストIV ファミコン版とPS版のちがい
思い出のファミコン [ドラゴンクエストIV 導かれし者たち]

ドラクエ4 ライアンですが、馬車内の空気が最悪です
ドラクエで血沸き肉踊る瞬間といえば ソースゴルゴ31さん
ドラゴンクエストIV 嗚呼ライアン・男の独り旅|積みゲーの達人
ドラゴンクエストIV キャラ人気投票2 ライアン7位
TWOTOP秋葉原本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:29| ゲーム ニンテンドー