figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
figma 高町なのは 「figma 高町なのは バリアジャケット Ver」が24日に発売になった。製品情報では『シリーズ最大ボリューム!figma高町なのはテイクオフ!!』などを謳っていて、2種類の表情パーツ・2種類の前髪・レイジングハートエクセリオンなどがセット。ゲーマーズ本店では店頭でも販売し、『頭冷やそうか・・・のポーズできちゃいます』としていた。


ffigma 高町なのは バリアジャケット Ver発売
ゲーマーズ本店 「頭冷やそうか・・・のポーズできちゃいます」


2種類の表情パーツ・レイジングハートエクセリオンなどがセットのアクションフィギュア
製品情報

ソフマップ本館でのサンプル展示 【関連】foo-bar-bazさんのレビュー

マックスファクトリーのアクションフィギュアfigma高町なのは バリアジャケット Verが24日に発売になった。

製品情報では『シリーズ最大ボリューム!figma高町なのはテイクオフ!!』などを謳っていて、2種類の表情パーツ・2種類の前髪・レイジングハートエクセリオンなどがセット。ゲーマーズ本店ではfigma高町なのは」を店頭でも販売していて、POPは『figma 高町なのはさん 頭冷やそうか・・・のポーズできちゃいます』だった。

foo-bar-bazさんのfigma 高町なのはレビューでは『りりしさとかわいらしさを両立した造形がすばらしいです。可動も相変わらずの出来の良さ。可動フィギュアらしからぬプロポーションと,ガシガシ遊べるプレイアビリティの高さは見事です』などで、インディペンデント通信社南町支局さんのレビューでは、『(´∀`)b グッジョブ!! 』・『(´・ω・`)ショボーン』な点を列記された上で、『全体的な感想としては期待を裏切らない優れた製品です。少女の凛々しさと清楚な美しさを見事に再現しています』とのこと。


なお、figma『高町なのは バリアジャケット Ver』に付属する表情パーツには、残念ながらTVオンエア時のヤンギレ「頭冷やそうか」の表情パーツは付いてない。

ソフマップアミューズメント館
とらのあな秋葉原本店
コトブキヤラジオ会館
ソフマップ本館
アソビットキャラシティ
宇宙船

【関連記事】
破壊神 「高町なのはエクシードモード」フィギュア発売
リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券
figma 八神はやて 騎士甲冑ver 「欲望のままいじるのがいいと思いますw」
figma 「フェイト バリアジャケットver」と「泉こなた 冬服ver」 同時発売
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figmaセイバーでFateのセリフ
figma涼宮ハルヒで「ライブアライブ」
figma セイバー甲冑Ver アキバ瞬殺 開店10分で完売も
figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」
figma 泉こなた コスプレver. 先行レビュー
アクションフィギュア「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」

「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店

【関連リンク】
figma なのはシリーズ 始まります「figma 高町なのは」発売(秋葉原)
figma 高町なのは 「なのはさんが動く!! 生きててよかったよ!!」(大阪・日本橋)
figma公式サイト / MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.製品情報
「figma 高町なのは バリアジャケットver.」をお買い上げのお客様へ
なのはさんとは - はてなダイアリー
なのは様とは - はてなダイアリー
マックスファクトリー

ヤンギレ風figmaなのはさん
「figma」期待の新作「高町なのは」が発売されたので買ってきました
[レビュー] マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver.
白い悪魔・・・もとい、魔王、じゃなくて 高町なのはさん レビューー
figmaらしく、かわいい感じのポーズが可能。基本的に、よく動きます
管理局の白い悪魔不屈のエーズ・オブ・エース、なのはさん
少し、頭冷やそうか
フル稼働フィギュアとの相性も抜群。なかなかに楽しめるアイテム
シリーズ発売前に発表されたラインナップで一番楽しみにしていました!!
ちとポロリがあったりするけども許容範囲内。良く動くので遊び甲斐があります


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:21| フィギュア