同人誌:くぱぁ本3 おんなのこが指で広げてみせちゃう本
くぱぁ本3 サークル直道館のCOMIC1☆2新刊同人誌「くぱぁ本3」がアキバの同人ショップに入荷していて、メッセサンオー3号店でPOPが付いてきた。くぱぁ本3は、あかざわRED氏小梅けいと氏松本ドリル研究所氏らがゲスト参加されている「くぱぁ」本。メッセのPOPは『諸君、私は”くぱぁ”が大好きだ』・『くぱぁ!くぱぁ!くぱぁ!』だった。



サークル直道館のCOMIC1☆2新刊同人誌「くぱぁ本3」


「くぱぁ!!くぱぁ!!くぱぁ!!よろしい ならば 直道館だ」
「豪華メンバーによる くぱぁ本その3」

サークル直道館のCOMIC1☆2新刊同人誌「くぱぁ本3」がアキバの同人ショップに入荷していて、メッセサンオー3号店でPOPが付いてきた。

くぱぁ同人誌『くぱぁ本3』には、あかざわRED氏小梅けいと氏松本ドリル研究所氏らがゲスト参加され、表紙&裏表紙記載の内容紹介によると『おんなのこが指で広げてみせちゃう本』。メッセのPOPは諸君、私は戦争が好きだネタだった。

諸君、私は「くぱぁ」が好きだx2 諸君、私は「くぱぁ」が大好きだ
この地上で描かれるありとあらゆる「くぱぁ」が大好きだ
「くぱぁ!!くぱぁ!!くぱぁ!!」 よろしい ならば 直道館だ

『くぱぁ』とは、はてなダイアリーによると『主にエロマンガで女性器を拡げた時に用いられる擬音』。同人誌くぱぁ本3では、ホルモン恋次郎氏・MARCYどっぐ氏・あかざわRED氏・USSO氏・おおたたけし氏・オノメシン氏・けこちゃ氏・小梅けいと氏・ひぐちいさみ氏・広川浩一郎氏・松本ドリル研究所のイラストを収録し、マクロスFシェリル・初音ミク・タマ姉&このみ・さーりゃん・瑞希・ジブリールなどが「くぱぁ」している。

なお、『くぱぁ本3』は、メッセ通販『おんなのこがおま○こをゆびでひろげてみせちゃうほん。豪華ゲストも多数参加!』で、とら通販の紹介は『人気キャラクター達の”くぱぁ”姿!!奥の奥までじっくりとご鑑賞下さい!!』、メロン通販では『様々なアニメ、ゲームの女の子達がツルツルの割れ目をくぱぁっと大公開!くぱぁ尽くしで大満足間違いなし!彼女たちの秘密を奥までじっくりとご覧下さいませ!』などとしている。

あかざわRED氏の「くばぁ」
松本ドリル研究所氏の
「くぱぁ」
ホルモン恋次郎氏の「くぱぁ」


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
「“くぱぁ”は永遠に不滅だ!最初に考えた人はマジ天才!」
ストパン同人誌 ゲルトのくぱぁ 「これのドコがビラビラなんだぁぁぁ」
チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ
あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』

燃えゲー13タイトル 「諸君、私は燃えエロゲが好きだ」
「諸君 私はBLが好きだ」

【関連リンク】
サークル直道館 「直道館ドットコム」
とらのあなWebSite えっちな”くぱぁ”姿に思わず生唾が出てしまう1冊!!
メロン通販 くぱぁ本 3 - 直道館 -

メッセ通販 直道館 COMIC1★2新刊「くぱぁ本 3」ご好評販売中

『18禁マーク』が「くぱぁ」やってるようにしか見えない ソースゴルゴ31さん
【2ch】ニュー速クオリティ:妹「お兄ちゃん……見て?この圧倒的くぱぁ……っ!」
マンコ開くときの「くぱぁ」って擬態語が不自然な件
くぱぁとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 16:24| POP 同人誌