ひぐらし実写MAD 「そのひぐらしのなく頃に」 2日足らずで売り切れる
ひぐらし実写 「そのひぐらしのなく頃に」 「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」でお伝えしたサークル青春18金魚の「そのひぐらしのなく頃に」が、メッセサンオー同人ソフト館では、販売開始2日目の夕方前には完売していた。ただ近日再入荷予定だそうで、店頭デモは継続していて、女装ヒロインらが登場する「そのひぐらしのなく頃に」のデモを見ていた人も多かった。



メッセサンオー同人ソフト館 サークル青春18金魚の「そのひぐらしのなく頃に」完売
店頭デモは継続してて、見てた人も多かった


「出演者全員野郎、しかもヒロインキャラのコスプレでwww」
STRIKE HOLEさん

「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」でお伝えしたサークル青春18金魚の「そのひぐらしのなく頃に」が、メッセサンオー同人ソフト館では、販売開始2日目の夕方前には完売していた。ただ近日再入荷予定(メッセの中の人いわく12日(月))だそうで、店頭デモは継続していて、女装ヒロインらが登場する「そのひぐらしのなく頃に」のデモを見ていた人も多かった。【追記】12日は再入荷してなかった。

『そのひぐらしのなく頃に』は、「ひぐらしのなく頃に」を元に、ひぐらしの雛見沢のモデル白川郷で約1年半に渡りロケを行った実写MADドラマ(Youtube)

STRIKE HOLEさんの天才的に頭の悪い変態サークルを晒し上げwでは、「そのひぐらしのなく頃に」の凄いところとして、『全編、雛見沢のモデル「白川郷」でロケを行う(一般人通行人の奇異な目線が笑えるwww)』・『出演者全員野郎、しかもヒロインキャラのコスプレでwww』・『とにかく出演者が一人残らずヤバイ、キモイ、目線怖いwww』を上げ、『余りの頭の悪さに敬意を表して購入したのですが、精神的後遺症も大きいですw』などを書かれていた。

なお、アキバBlogでお伝えした「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」への反応には、ゴルゴ31さん『記事を見た時は実写化についての何かかと思ったらこれは予想外すぎて笑った』、晴れた日には空を見上げてさん『さすがに吹くわwwwwwwwwwwwww』や、珈琲みるく症候群さん『これは頭悪そうで良いなぁ。良いなぁ。欲しいなぁ』などがある。

メッセサンオー同人ソフト館の
「そのひぐらしのなく頃に」
翌11日夕方には完売
再入荷は12日予定らしい
「好評につき完売しました」
「近日入荷予定」

そのひぐらしのなく頃に オープニングデモ

【関連記事】
メッセサンオー、映画公開に合わせて「女装ひぐらし」店頭デモ
ひぐらし女装MAD新作 「そのひぐらしのなく頃に零」
秋葉原おみやげ「そのひぐらしのなく頃に」 いやがらせにも
そのひぐらしのなく頃に 「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」
TMA「ひぐらしがなく頃に」発売 手書きPOPも「ひぐらし風」
TMA コスプレAV「ひぐらしがなく頃に」のポスター

アキバBlog 「ひぐらしのなく頃に」関連記事

【関連リンク】
実写MADドラマ&ADVゲーム制作サークル・青春18金魚
青春18日記
青春18金魚 インタビュー
そのひぐらしのなく頃に
天才的に頭の悪い変態サークルを晒し上げw

同人ソフト ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に - Wikipedia
映画版 ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に:観客に「おはぎ投げないで」 映画版舞台あいさつ(まんたんウェブ)
ひぐらし映画版が残念な事になっているらしい - なつみかん@はてな
映画版ひぐらしレビュー「何が面白いのかさっぱりわからなかった」
超映画批評『ひぐらしのなく頃に』10点(100点満点中)
「ひぐらしのなく頃に」全メディアのキャラ比較一覧表


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:23| 同人誌