狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
アニメ狼と香辛料の未放送話の第7話を収録した、DVD3巻【AA】が29日に発売になった。たまにもゆるさんの感想は『あれ?ニヤニヤが。ニヤニヤが止まらないんですが。久々にホロッホロにされましたw』などで、ソフマップ本館では『★最重要★3巻にはテレビ未放送話第7幕「狼と幸福の尻尾」が収録されています!』で訴求していた。


「★最重要★3巻にはテレビ未放送話第7幕「狼と幸福の尻尾」が収録されています!」
ソフマップ本館

アニメ狼と香辛料 DVD3巻【AA】発売

アニメ狼と香辛料の未放送話の第7話「狼と幸福の尻尾」を収録した、狼と香辛料DVD3巻【AA】が29日に発売になり、ソフマップ本館では『★最重要★3巻にはテレビ未放送話第7幕「狼と幸福の尻尾」が収録されています!』で訴求していた。

未放送の第7話「狼と幸福の尻尾」は、アニメ!アニメ! によると『港町パッツィオでロレンスとホロが2人で服を買出しに行くという微笑ましい内容。露店を巡りながらお互いの気持ちを寄り添わせてゆく2人の姿が、ゆったりとした時間の流れの中で描かれる』で、エキサイトアニメニュースでは『この回のホロ&ロレンスは、いつにもまして、イチャイチャしており、デレデレとなってます(笑)』。

なお、たまにもゆるさんの第7話「狼と幸福の尻尾」キャプ感想lは『あれ?ニヤニヤが。ニヤニヤが止まらないんですが。久々にホロッホロにされましたw』・『どこからどう見てもバカップルです。本当に(ry』などを書かれている。

アソビットゲームシティ
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

ニコニコ動画のアカウントが無い人用


【関連記事】
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
公式解読本 狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9

「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
アニメ「狼と香辛料」が'09年1月にBlu-ray BOX化
のうぬしよ、同じわっちを見るならば、BDのキレイなほうがいいであろ?
アニメ「狼と香辛料」
狼と香辛料 DVD製品情報
「狼と香辛料」トークイベント開催! 合言葉「○○がもげるぞ」で会場は大興奮!!
狼と香辛料&バンブーブレード DVD修正点その他
未放映話も収録のDVD「狼と香辛料」第3巻 本当の本当の本当に今日発売じゃ!
狼と香辛料DVD第三巻、5月30日発売!  ソースカトゆー家断絶さん
未放映「狼と幸福の尻尾」収録 「狼と香辛料」DVD3巻
アニメ批評:「狼と香辛料」 “相棒”は狼の美少女?行商人と凸凹コンビ

特典ジグソーパズルが難しかった件
第7話 「狼と幸福の尻尾」(OVA) - 半ヲタの気ままな辛口ブログ
狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」(TV未放映話)−アニメレビューCrossChannel.jp
日記・・・かも 狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」
未放送話収録 狼と香辛料 DVD第3巻 感想
狼と香辛料 第6話 「狼と無言の別れ」 感想


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:19| DVD よもやま  




ロレンス、ホロの服を探すって話でした。 ・あらすじ 晩飯にありつく為にパッツィオの町へ繰り出したロレンスとホロ。 道すがら買い食いを...

狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」 【日記・・・かも】 at 2008年05月30日 13:22

一応、簡易レポです。

狼と香辛料 DVD3巻 【日記・・・かも】 at 2008年05月30日 13:24

『狼と香辛料』 DVD第三巻 TV版未放送話 第7話 『狼と幸福の尻尾』。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述さ...

狼と香辛料 TV未放送話 第7話。 【どっかの天魔日記】 at 2008年06月02日 23:20