ツンデレ百人一首発売 「来たぞ!ツンデレ 百人一首!」
ツンデレ百人一首 釘宮理恵さんのツンデレ百人一首【AA】が8日に発売になった。製品情報によると『100種類のシチュエーション&ツンデレっ娘のツンデレボイスCDと、ツンデレ100キャラの百人一首』のセット。とら本店では『来たぞ!ツンデレ 百人一首!』・『100人のツンデレ娘全てが「くぎみーVoice!」まさに釘宮漬けになれる1枚!』などとしていた。


「来たぞ!ツンデレ 百人一首!これがくぎみーだッ!」 とら本店
釘宮理恵さんのツンデレ百人一首【AA】発売

「ツンデレの殿堂 釘宮理恵様
100人のツンデレ娘全てがくぎみーVoice!まさに釘宮漬けになれる1枚!」

<ツンデレ>“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到でYahoo!ニュース入りもした釘宮理恵さんのツンデレ百人一首【AA】が8日に発売になった。

製品情報によると『100種類のシチュエーション&ツンデレっ娘のツンデレボイスCDと、ツンデレ100キャラの百人一首』のセットで、電撃萌王ブログでは『釘宮理恵さんがツンツンしたりデレデレしたり「バカー!!」と怒ったりしながら読み手を務めています』と紹介していたもの。

とら本店では前作ツンデレカルタみたいにレジ横の棚で『ツンデレ百人一首』を展開し、『来たぞ!ツンデレ 百人一首!』・『100人のツンデレ娘全てが「くぎみーVoice」!100種のシチュエーションで総収録時間は60分以上!まさに釘宮漬けになれる1枚!』などとしていた。

1時間以上も釘宮ボイスを聞き続けた日にゃ、釘宮病が悪化しすぎて困ります(笑)。中にはツンデレじゃなくてデレデレじゃん、ってのもありますけど、もはやそんな事はどうでもいいくらい濃密な釘宮ワールド。それにしても釘宮さんの「別に〜じゃないんだからね!」とか、「馬鹿ぁ!」などの罵倒ボイスの破壊力は異常。 M:NBGさん5月9日更新分 「ツンデレ百人一首」買って来た!
これは…(・∀・)イイ!!
さすが釘宮理恵、ツンデレ声優の異名を取るだけあります。100人分(というか、100のシチュエーション)のツンデレが入ってます。とにかく、釘宮病患者のみならず、これは聞かないと損。 無節操一代記(二代目): ツンデレ百人一首到着しました
くぎゅのツンデレといえば、アニメキャラに代表される「ルイズ、シャナ、ナギ」の三大巨塔と、アイマスの「伊織」なんかが挙げられますけど、このCDのツンデレは種類が多すぎて、最後まで飽きることがありませんでした。というか、くぎゅは守備範囲が広すぎです。流石プロ。至福の時をありがとう。神様。
尻尾の生えた雑記帳 尻尾31本目|逆転裁判合同ブログ1号店

アソビットゲームシティ
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
メッセサンオー同人ソフト館
ソフマップ本館
ゲーマーズ本店店頭
「お土産にも最適のハズ・・・」


ニコニコ動画のアカウントが無い人用



ニコニコ動画のアカウントが無い人用


【関連記事】
オトコの娘カルタ発売 「44人全員男の娘…だと…(゚∀゚)ウヒョー!」
ツンデレxドM=感動の涙 「愛さえあえれば、どんな痛みにも耐えられる!?」
ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」
ツンデレカルタ2008発売 「絵がテキトーすぎ」
「最凶のツンデレ&ヤンデレ娘」 美少女ゲーム買取り7/18
ツンデレは病気 「百舌谷さん逆上する」1巻発売
ツンデレなジャンクメモリー
ハヤテのごとく!ツンデレキャンディー発売 ツン味とデレ味
ツンデレ百人一首 釘宮理恵さん(くぎみー)直筆サイン
くぎみー新作CD とりあえず告知

「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも
アキバの「ツンデレカルタ」 ほぼ完売
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
「危険」な釘宮病コーナー

【関連リンク】
DEARS公式サイト / 『ツンデレ百人一首』発売のお知らせ
<ツンデレ>“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到- Yahoo!ニュース
ツンデレ百人一首:「ひ、膝枕してあげよっか…」 “女王”釘宮理恵が読み上げ(まんたんウェブ)
「ツンデレ百人一首」発売へ―ツンデレCDとキャラ札がセットに - アキバ経済新聞
釘宮病のみなさ〜ん お薬の時間ですよー ツンデレ百人一首発売(大阪・日本橋)

ツンデレ百人一首、凄過ぎる
「ツンデレ百人一首」買って来た! M:NBGさん5月9日更新分
無節操一代記(二代目): ツンデレ百人一首到着しました
僕、くぎゅ厨ですww フヒヒwwwサーセンwww
ツンデレ百人一首 99トラックすべてに曲目と歌手名を登録した人

釘宮理恵 公式プロフィール
釘宮病 - アンサイクロペディア
釘宮病から脱出する、たったひとつの冴えたやりかた ソースまなめはうすさん



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:01| CD POP よもやま