王女調教+世界征服エロゲ 「冥色の隷姫」より 「シルフィエッタ」フィギュア発売

冥色の隷姫 シルフィエッタ フィギュア 王女調教+世界征服エロゲ「冥色の隷姫」で調教される王女「シルフィエッタ・ルアシア」のフィギュアが、アトリエ彩から26日に発売になった。製品情報では『性魔術の贄となった姫の瞳がとてもせつなく、そして美しい』・『拘束されているシチュエーションを忠実に再現』・『長い髪に豊満な胸・・・ぷりんとした形のいいお尻』とかを謳っている。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア

クレバリーに長門有希

PVC完成品フィギュア初の長門有希フィギュアとして、28日に発売されたアトリエ彩の長門有希バニーガールVerが、『VGAカード(バルク含む)の品揃えが豊富』というPCパーツショップクレバリー1号店に、並んでいたことに3日に気がついた。長門有希の隣はギガバイトのGeForce8600GTSのVGAカードや、マルチドライブなど。 全文へ>>

TrackBack(0)| PC関連 フィギュア

「長門有希バニーガールVer」発売  PVC完成品フィギュア初の長門有希

アキバHOBBYさんmoeyoさんも書かれているけど、アトリエ彩から長門有希PVC完成品フィギュアとしては初の長門有希バニーガールVerフィギュアが、28日に発売になった。製品情報では『ファン待望の長門バニーの登場ですぅ〜!アニメ雑誌掲載イラストで登場して話題を呼びました!イラストどうりの白バニー!』など。長門にしては乳デカイ?全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

アトリエ彩・朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュア 2000個限定

アトリエ彩から、大手模型問屋・宮沢模型での取り扱い限定の朝比奈みくる 黒ウエイトレスVerフィギュアが、26日に発売になった。『朝比奈ミクルの冒険』でのウエイトレス服のみくるをフィギュア化したもので、カラー変更版となる『黒ウエイトレスVer』は、製品情報では『メイド風味!ゴスロリちっくでロリキュートさが最高峰ッッ!』などを謳っている。 全文へ>>

TrackBack(0)| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

これから発売される「ハルヒバニー」フィギュア

SBCr GA TOYSでも伝えられているように21日に関東某所で開催された大手模型問屋「宮沢模型」のショップ向け展示会(注文会でもあり、一般には公開されていない)が開催された。展示会で見かけたマックスファクトリーの涼宮ハルヒフィギュア、とらのあな・アトリエ彩のアニメ12話ライブアライブでの『ハルヒバニー』フィギュアを、まとめてお伝えする。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱

アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?

アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ フィギュアアソビットCでの「エロ杉」サンプル(パールブルー下着Ver.)をお伝えしたアトリエ彩のフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver【AA】が、27日に入荷していた。照明の影響もあるとは思うけど、千鳥かなめフィギュアは、酔っぱらっているのか、風呂あがりなのか、それとも一戦交えた後を再現したのか、カラダが赤みを帯びている。 全文へ>>

TrackBack(1)| フィギュア[2006]

アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 「エロ杉」

千鳥かなめアトリエ彩から4月下旬発売予定のフルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュアのパールブルー下着Ver.【AA】のサンプルが、アソビットキャラシティに展示されていた。通常版が白下着になっているところ、限定版はパールブルー下着に加え、スカートが半透明になっていて、アソビットキャラシティのPOPによると、『エロ杉』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| フィギュア[2006]

「ポロリ最高峰!」 アトリエ彩 瑞原葉月 宮沢模型限定版

瑞原葉月アトリエ彩の闘神都市II 「瑞原葉月(みずはらはづき)」の宮沢模型流通限定版が、1月27日に発売になっている。昨年(2005年)10月に発売された、闘神都市II 瑞原葉月の色替えバージョン。フィギュアの「着脱可能な胸のアーマー」 が、デフォで付いていないことから?か、アソビットキャラシティには、『ポロリ最高峰!』というPOPがあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP[2006] フィギュア[2006]



よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは