【コラム・ネタ・お知らせetc】 湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ
このコラムを読んでくれてるクソ野郎どもは、コミケには行ってきたかな? ホビージャパンのお下劣&罵倒系英会話コミック魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん担当編集の“大佐”です。おそらくこのコラムが掲載されるころは、会場のむせ返るような湿気のなかで死闘を繰り広げているはず。…う〜ん、湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ。


今年の夏コミも紙袋やってるぜ! まりたん「シゴいてやる!」紙袋 ・・・救いようがないね

このコラムを読んでくれているクソ野郎どもは、コミケに行ってきたかな? こんにちわ、ホビージャパンのお下劣&罵倒系英会話コミック魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん担当編集の“大佐”です。『魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん』も、冬コミに続き参戦しています。おそらくこのコラムが掲載されるころはむせ返るような湿気のなかで死闘を繰り広げているはず。…う〜ん、湿気と肉の腐るニオイ(?)はベトナムを思い出すぜ。

コミケカタログ後半の「マンレポ」コーナーひんしゅく欄で、冬コミで我々が配布した『まりたん紙袋』が非難されている…しかも“お願い”欄含めて4つも!たしかに前回の紙袋はちょっと過激な言葉が大書されていて、作った本人『ちょっとやりすぎかな? てへ』とか思っていたが、ここまで皆様にご迷惑をおかけしていたとは…。担当編集として反省…なんてするわけない!

『いろんな考えのやつがおるけぇ、いいたい奴やつには言わせとけばいいんじゃ!』

まぁなんだ、安心しろ。うちの紙袋もらいにくるようなヤツは、紙袋持とうが持つまいがどのみちクズだ。最下等の生物だ。国に帰りゃぁ、オタクだ・穀潰しだ・ベイビーキラー(?)だと罵られ、駐車場の仕事だってありゃしねぇ。HAHAHAHAHAHa!まったくコミケは地獄だぜ!そしてクズどもにおしらせ!今年も紙袋やってるぜ!

「シゴいてやる!」紙袋は今年は3000円以上お買い上げの皆様にあげます。コミケ全期間中いつでもOK。数は充分に用意しているつもりだが、もし無くなってしまったら勘弁な!


コミケ2日目 企業ブースNo.255ホビージャパンにて
『クィーンズブレイド』巫女武者トモエのコスプレ 戦っても脱げません

さらに、ホビージャパンでは“ひとり遊び”にも使える対戦型ゲームブッククィーンズブレイドも同時展開中。コミケ2日目には『クィーンズブレイド』巫女武者トモエのコスプレが登場するぜ。たまんねぇな、兄弟!



まぁ、このコラムを書いているのはまだコミケ前。まさにコミケの準備で大混乱…な人々もいますが、私は入稿関係もひと段落してのんびりしたもの。電動ガンのカスタムとかしてたりする(こちらのカスタム記事は8月27日発売のアームズマガジン10月号に掲載されるよ〜:閑話休題)。さ〜て、サークルチェックでもしようかね。レインたんのエロエロ同人誌はどこかなぁ…


激戦が予想される夏のコミケ。クズどもにこの言葉を贈ってやる!
Yea, though I walk through the Big Sight, I will fear no evil, for I am the evilest son of a bitch in the Big Sight.
―コミケ会場をゆくとも我は恐れず、なぜなら俺が最高のクズだからさ!


ガッツ石松の姿勢に深く感銘を受けた ホビージャパン 大佐

【バックナンバー】
「抱きしめたいのは誰?」だきまくらのお話
大盛『HJ文庫』はじめました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:19| コラム