「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
ちび有希っこ カワユスwサークル有葉と愉快な仲間たちの長門本長門に深刻なエラーが発生しました?が、とら1号店・メッセ3号店の今週の同人誌ランキングで、2位と3位になっていた。サークルでの同人誌紹介では『長門がエラーでちっちゃくなるお話。ちっちゃ長門に責められたり、責めたりします』というもので、メッセ3号店では『ちび有希っこ カワユスw』としていた。


「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」

サークル有葉と愉快な仲間たちが、サンクリ33で頒布された涼宮ハルヒの憂鬱:長門さんの同人誌『長門に深刻なエラーが発生しました?』が、とら1号店・メッセ3号店の今週の同人誌ランキングで、2位と3位になっていた。メッセ3号店では『ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw キョンに取って代わりたいものだ…』としていた。

同人誌長門に深刻なエラーが発生しました?は、サークルでのサンクリ33新刊紹介では『長門がエラーでちっちゃくなるお話。ちっちゃ長門に責められたり、責めたりします』というもので、内部エラーのため小さくなった長門が、プログラム作成に必要になった『キョンに展開したナノマシン』を取り出すために、『小さな舌を這いずり回して』キョンから吸い出す(出させる)ほか、下腹部から摂取した方が効率が良いため『いっぱい、なかにだして…』とキョンにお願いする話。

とら通販での同人誌紹介では『っちゃな長門がとてもかわいいです♪お口に出されても治らなかったり、様々なプレイが満載ですよ♪無事、長門は元に戻ることが出来るのか?ちょっぴり照れた表情の長門なども見ることが出来る!ファンにはたまらない一冊!是非お楽しみください』などとし、メロン通販では『ハルヒファンはもちろん、ちっちゃい女の子好きにも堪らない一冊です』とのこと。

長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ ソースidolinglifeさん

サークル有葉と愉快な仲間たちの涼宮ハルヒの憂鬱:長門さんの同人誌
「長門に深刻なエラーが発生しました?」のサンプルページ
左が、長門の中に出してナノマシンを回収する前のもの
【関連記事】
「だめで…す 頭がしびれて…せんせッ」 びくんっびくんっ
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー」入荷
長門有希フィギュア@WF2007冬
私立囲炉裏学園2 「背徳彩る魅惑のオプション」 ミニランドセル付き
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」

アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
長門さんがああーあっっ♥♥ 『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』

空想実験Vol.6 「たぷたぷしすぎで、まったくけしからん乳だ」
メッセ3号店、同人誌ランキングの「ハルヒ」が過去最多に(2006/07)

【関連リンク】
漫画でわかる 児童ポルノ単純所持罪のヤバさ ソースゴルゴ31さん
「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ ソースidolinglifeさん
アダルト漫画、「子供」との性行為が3割〜書籍販売サイトに販売停止提言
"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会
 キャッシュ
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」で、消失イベントが開催された模様
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」、消失ネタを巡る大まかな流れ
SOS団オフィシャルサイト消失前後、「長門有希」本スレの様子
長門有希が世界改変した時刻「12月18日 AM04:23」記念 ようつべ消失関連動画
サイコロキャラメルの謎さん 新作の長門フィギュア ソースアスまんが劇場さん

長門有希の高速言語まとめ ソースidolinglifeさん
長門有希の胸 派閥系統樹 ソースidolinglifeさん
「涼宮ハルヒの人気投票」 お前ら長門以外に言うことないのかーっ!! 春が大好きっさん
長門かわいいよ長門派 チャート
原作ではもともと 長門>=ハルヒ ですから

長門有希に萌えるスレ のまとめWiki
長門有希中心同人誌即売会『長門祭「大好き」』
  ソースidolinglifeさん

「涼宮ハルヒ」が同人ジャンルになるとするならば、それは長門有希が多数に認知されてから
長門有希が薦める夏コミ長門本この一冊!!(嘘

クールビューティー長門有希が弾いてると想像しただけで、別の世界に逝ってしまいそうです
【仮説】長門有希は3年前までGoogleだった

長門ヤバイ。まじでヤバイ - 宇宙ヤバイのガイドライン
長門有希の100冊

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト

『涼宮ハルヒの憂鬱』 特設ファンサイト
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト

涼宮ハルヒ ウィキペディア

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト 団員紹介:長門有希


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:43| 同人誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱