カトウハルアキ:夕日ロマンス 「イタイ系姉弟愛の新定番!」
カトウハルアキ 夕日ロマンスカトウハルアキ氏がファンロードに不定期連載されていた夕日ロマンス【AA】が、11日に発売になった。新刊情報によると『超ブラコンで学校でも有名なユウ。彼女は弟のヒロに、姉弟の関係を超えた感情を抱いていて……。姉と弟のちょっと複雑な家族模様を描く学園ラブコメ』で、とらのあな1号店では『イタイ系姉弟愛の新定番!』としていた。


カトウハルアキが、ファンロードに不定期連載されていた「夕日ロマンス」が発売
カトウハルアキ氏がファンロードに不定期連載されていた夕日ロマンス【AA】発売
とらのあな1号店では「イタイ系姉弟足の新定番!」
夕日ロマンス
「ユウは姉、ヒロは弟 これは禁断の恋の物語」
「アタシが愛しているのは、弟でございます」

カトウハルアキ氏
が、ファンロードに不定期連載され、ばばニッキさんによると『一部で密かに高い人気を誇っていたシリーズ』という夕日ロマンス【AA】が11日にフレックスコミックから発売になった。とらのあな1号店では『イタイ系姉弟足の新定番!』としていた。

『夕日ロマン』は、新刊情報によると『超ブラコンで学校でも有名なユウ。彼女は弟のヒロに、姉弟の関係を超えた感情を抱いていて……。姉と弟のちょっと複雑な家族模様を描く学園ラブコメ』。5日からWeb漫画を掲載しているYahoo!コミックでは、『大好評連載中「ヒャッコ」のカトウハルアキが描く、禁断(!?)の恋の物語をお楽しみください!』などを謳っている。

夕日ロマン【AA】の感想には、彩彩華美さん『姉 → 弟 ← 妹 という常識的には禁断の相関図。どっちに転ぼうが「だめじゃん!」状態ですが、すべて勢いで解決しそうなパワフル姉妹コンビも見ものです』や、眠れない夜はさん『でも別に変態漫画でもなく、わりとほのぼのする作品ですよ』などがあり、キチガイジャガシカタナイさんでは大変にオススメの一作とのこと。

姉のユウ
「ちゃんと好きな人いるし」
姉ユウの妄想
相手は弟
「できれば XXXXまで
したいです!」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
「ヒャッコ画集〜カトウハルアキWORKS〜」 発売
女子高生の夏休み ヒャッコ4巻 限定版&とらのあな限定版 発売
ヒャッコ3巻 発売 「バカさあまってカワユサ100倍!」
ヒャッコ2巻 「カトウハルアキ先生は天才!だと思う・・・読めば分かる!」
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌えは、遺伝子に刷り込まれていた」
月刊少年ブラッド、2006年創刊ラッシュからわずか7号で脱落
「やっぱり アトリエかぐやBYの魅力は姉萌えだろ」

【関連リンク】
Yahoo!コミック>Web漫画「夕日ロマンス」
Web★ブラッド | 「FlexComix ブラッド」ニュース
Web★ブラッド カトウハルアキ 作家紹介
カトウハルアキとは - はてなダイアリー
カトウハルアキ - Wikipedia

夕日ロマンス 「どーせ私は弟に欲情してますよ。」(大阪・日本橋)
期待の新星!「夕日ロマンス」発売記念 コースター+メッセージペーパープレゼント
カトウハルアキ『夕日ロマンス』レビュー キチガイジャガシカタナイさん
「夕日ロマンス」レビュー 彩彩華美さん もうなんたってこの姉。ずーっとハイテンションなんですよ(;´▽`A``



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:17| 商業誌