メッセサンオーには、「ヤンデレ担当」がいる
ヤンデレ担当School Daysが同人誌ランキングで1位になったこともあるメッセサンオー3号店に、サークルStudio Parmの同人誌「あなたの望む私に・・・」があった。School Daysの言葉様が、複数の男子クラスメートのを咥えたり揉まれたり中に注がれたりするお話で、POPでは『言葉様は病んでこそ、その魅力を発揮する!』と、ヤンデレ担当が推薦していた。


サークルStudio Parm のSchool Days同人誌「あなたの望む私に・・・」
メッセサンオー3号店で、「ヤンデレ担当推薦」になってた

School Daysの同人誌「After Days」が同人誌ランキングで1位になってたこともあるメッセサンオー3号店で、サークルStudio Parmのサンクリ新刊のSchool Days同人誌「あなたの望む私に・・・」があった。POPでは『言葉様は病んでこそ、その魅力を発揮する!ヘタレ誠の為に、自ら淫乱の道へ・・・』・『巻末のフルカラーイラストも見逃せませんw』と、ヤンデレ担当が推薦していた

サークルStudio Parmでの紹介(「誠x世界」・「言葉様複数責め」の見本ページあり)によると、『言葉様が(例の如く)間違った方向に逝っちゃった感じのストーリーになりました。ま〜タイトルを読んで如く、言葉淫乱物ですな…。ゲームの分岐にこんな話(最終話)があってもいいかなと思って作ってみました』。

内容は、誠と世界が屋上でヤっているのを知った言葉様が、誠に気に入られる『いやらしい女の子』になる為、複数の男子クラスメートのを飲んだり・浴びたり・咥えたり・かけられたり・乳揉まれたり中に注がれたりするお話。

なお、ヤンデレとは、『ヤンデレ』とは、はてなダイアリー「ヤンデレ」によると『普段は優等生的なキャラクターに見えるが、主人公に惚れており(デレ)、ストーリーの進行に従って明らかになる何らかの事情により、精神的に病ん(ヤン)でしまう女性、もしくはその状態を指す。キャラクターの持つ背景設定が感情的な行動として強く表現され、そこが魅力となる』というもので、ムックヤンデレ大全で、School Daysの言葉様は日本ヤンデレアカデミー大賞になっている。

サークルStudio Parm
School Days同人誌
「こんないやらしい顔で
むしゃぶりついて」
「ずぐっ ずっ ずちゅぅ」
「ふあ♥ んあっ♥」
「はぁあああ♥ 来てっ!もっとぐちゅぐちゅにひてください」
言葉様のおっぱい
School Days同人誌
「あなたの望む私に・・」
裏表紙

【関連記事】
ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画
ヒロイン全員ヤンデレ「やみツキ!」 デモコーナーにNice boat.
ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも
「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」
「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付
PS2版スクールデイズ発売 アキバはNice boat.
「再入荷分のヤンデレCD品切中・・・売り切れるの早すぎですorz」
病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる
ヤンデレCD発売 〜妹ヤンデレ・幼馴染ヤンデレ・控えめヤンデレ〜
「誠氏ねというコメントが、右の方から流れてきそうな誠クンハーレム本」
「ヤンデレオンリー 病み鍋PARTY2 11/11都産貿台東館にてnice boat.」
PS2版「School Days L×H」 予約してくれなきゃ・・・飛び降りる
ヤンデレ同人ゲーム「やんデレ」 最終分が入荷してる
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り
原作SchoolDaysでの、言葉様のヤンデレ:[画像]
輝け日本ヤンデレアカデミー大賞 School Daysの言葉様 :[画像]
ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」

School Daysの同人誌 「After Days」が1位に 同人誌ランキング10/6
School Daysの同人誌 「最終話に驚愕した人はぜひ」
トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

【関連リンク】
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが その2 完結 ソースBRAINSTORMさん
ヤンデレについて語った文言が面白い「ヤンデレ川柳 」
アニメSchool Days
「School Days」はヤンデレアニメの最高峰
PS2版School Days
PC版School Days`

サークルStudio Parm 誠x世界 言葉様複数責め 見本ページあり
サークルStudio Parmのブログ「寿記伝★改」
「あなたの望む私に・・」 表紙完成!!
「あなたの望む私に・・」 1P完成!!(ペン入れ) 同人誌では白黒

2008年××月 「ヤンデレ」が女性誌で特集される日 ソースかーずSPさん
ヤンデレ辞典 - トップページ ソースかーずSPさん
過激なだけが魅力じゃない。「ソフトヤンデレ」のススメ。
アニメ・ゲームのヤンデレ名シーンをまとめ [ヤンデレ詰め合わせ]
名シーンと共に「ignited〜ヤンデレ〜」ヤンデレ集動画 ソースふぇいばりっとでいずさん

ヤンデレの俯瞰図
ヤンデレを求める心理

ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。
「ヤンデレ」を楽しむためのいろいろな視点。

ヤンデレを待ち受ける2つの未来
萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた ソースカトゆー家断絶さん
ヤンデレは単体で語れない  ソースカトゆー家断絶さん
世界に広がる「ヤンデレ」の輪
ヤンデレ - Wikipedia
ヤンデレとは - はてなダイアリー



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:10| POP 同人誌