「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き
アニメ「ハヤテのごとく!」公式BOX TVアニメ「ハヤテのごとく!」公式BOX【AA】が16日に発売になった。アニメ「ハヤテのごとく!」の本で、ヒナギクのサイン入り"白皇学院学校指定Tシャツなどが付録。 ヒナギクTシャツはマニア仕様wwwみたいで、アソビットGでは『ヒナギクの体操服が付いてくるZO!何に使用するかは、良識の範囲内でお願いします』としていた。


TVアニメ「ハヤテのごとく!」公式BOX【AA】発売
「ヒナギクの体操服が付いてくるZO!何に使用するかは、良識の範囲内でお願いします」
アソビットゲームシティ

アニメ「ハヤテのごとく!」公式BOXの付録の一つ
「"ヒナギクのサイン入り"白皇学院学校指定Tシャツ」 何というマニア仕様www

TVアニメ「ハヤテのごとく!」公式BOX【AA】が16日に発売になった。"ナギがいらなくなった"白皇学院校章のピンズと、"ヒナギクのサイン入り"白皇学院学校指定Tシャツなどが付録になっていて、アソビットゲームシティでは『このアニメ版設定資料集には、ヒナギクの体操服が付いてくるZO!何に使用するかは、良識の範囲内でお願いします』としていた。

WEBサンデーでの紹介によると、アニメ「ハヤテのごとく!」公式BOXは『絶好調放送中のTVアニメ『ハヤテのごとく!』。1話〜26話までの、ビジュアル、キャラ、設定、アイテム、データをまとめた本が、豪華付録の外箱を背負って発売されます』というもので、注目の見所として『放送中のピー音、外してお届けいたします。そのワケも公開?』・『声優さんコメント』・『白石さん、釘宮さんのサイン入りキャラクターイラストのプレゼント応募券』を謳っている。

TVアニメ「ハヤテのごとく!」公式BOX【AA】を購入されたヒナギク様をみてるっ!?さんが付録紹介をされていて、『2クールまでのOPとEDの画像,アニメ関係の雑誌に掲載されたイラスト.ナギやヒナギク様,マリアさんの抱き枕の画像をはじめとしたカタログか!?と思ってしまう,グッズの紹介.キャラクターの説明は,もちろんアニメの画像を使っての紹介』と内容みたい。

また、『白皇学院学校指定Tシャツ』については、ぬるオタのチラシの裏さんは『ええ〜体操着です。しかも、ヒナギク用のサイズです。つまり、野郎は着ることができません^^さらに、ヒナギクの名前が入ってる上、別布でゼッケンも付いてます。何というマニア仕様www どうやらこのガイドブックは完全に大きなお友達向けのようです』とコメントされている。

ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 | ヒナギク様をみてるっ!?
ぬるオタのチラシの裏 ハヤテのごとく! 公式BOX発売!

「ハヤテのごとく!」公式BOX
パケ裏面では
付録のうちの2つの紹介
小学館作成?販促POP
ヒナギクTシャツについて
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

なお、らじかる☆ちゃんねるさんの11/15業務日誌:嵐の前の静けさによると、ハヤテのごとく!公式BOXはネギま!?neo3巻限定版と同じく『売ったら「はいお終い」』みたいだけど、アキバ瞬殺だったネギま!?neo3巻限定版とは違って、16日の時点では完売していたお店は気がつかなかった。

【関連記事】
ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」
ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」 注:マウスです
ハヤテのごとく!18巻 「アーたん ハァハァハァハァ(*´Д`)=3」
「ナイムネ万歳!」 桂ヒナギク 絶壁貧乳水着フィギュア発売
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」
ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 発売 「釘宮様色にそまれっ」
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!」
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原」スタート
「執事ブームの火付け役になった「ハヤテのごとく!」の公式ガイドブックが登場!」
ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」
ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
ハヤテのごとく!5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
ハヤテのごとく!「第3巻、出るの早っ!」
ハヤテのごとく 「作品的に!!!かってに改蔵の久米田康治の再来だぁ!! 」

【関連リンク】
「ハヤテのごとく!」公式BOX
ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 | ヒナギク様をみてるっ!?
ぬるオタのチラシの裏 ハヤテのごとく! 公式BOX発売!

アニメ「ハヤテのごとく!」公式サイト
サンデー:ハヤテのごとく!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:55| POP 商業誌