スクールデイズDVD第3巻発売 誠死ね「誠XX!」
誠死ね School Days DVD3巻【AA】が27日に発売になった。「School Days」はとら本店の簡単紹介によると『史上最悪の主人公が贈る鮮血学園ラブストーリー』で、第3巻には、言葉の巨乳水着世界に欲情する誠などを収録。ソフマップ本館では『DVDのクオリティで、自宅でもう一度「誠XX!」と叫んでみてはいかがでしょうか?』としていた。


School Days DVD3巻【AA】発売 「DVDのクオリティで、自宅でもう一度 誠XX!」
ソフマップ本館  【関連】誠死ねとは - はてなダイアリー
ジャケットは
言葉と世界の水着姿
第5話 言葉の巨乳水着
パケ裏にはサカッた誠も

とら本店の簡単ストーリー紹介によると『史上最悪の主人公が贈る鮮血学園ラブストーリー』のSchool Days DVD3巻【AA】が27日に発売になった。

School Days DVD3巻【AA】に収録しているのは、言葉の巨乳水着・サカった誠などで、第5話に水着シーンがいろいろ登場するから、ジャケットは言葉と世界の水着イラスト。ソフマップ本館では『DVDのクオリティで、自宅でもう一度「誠XX!」と叫んでみてはいかがでしょうか?』としていた。

放送時点でのねこにこばんさんの、第5話「波紋」キャプ感想には『なかなかやらせてくれない女よりは,すぐにでもやらせてくれそうな女を取るのか誠.少年のたぎる欲望ってすごいですね』、第6話「明かされた関係」では『欲望をますますエスカレートさせるふたり.いつでもどこでも,バイト先でも』などをコメントされていた。

なお、楽画喜堂さん11月28日更新分では『遂に世界と誠が合体!』・『最終話含めて、この話数から放送基準との戦いが始まってましたな。(笑)そして、”誠氏ね!”や”世界、最悪!”で盛り上がり始めたのもこの話数』とのこと。

「School Daysの誠」のせいで彼氏と別れた
ソースBRAINSTORMさん
誠死ねとは - はてなダイアリー

ソフマップアミューズメント館
とらのあな本店
ゲーマーズ本店
ソフマップDVDソフト館
石丸SOFT1
アソビットゲームシティ

【関連記事】
マジカルハート☆こころちゃん 「パンチラアニメかと思ったら、カオスアニメ」
School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
スクールデイズDVD5巻 「さぁ、もり上がって(病んで)まいりました」
PS2版スクールデイズ発売 アキバはNice boat.
「誠氏ねというコメントが、右の方から流れてきそうな誠クンハーレム本」
スクールデイズDVD4巻のメッセージシート 「言葉様式四連コンボ」
School Days L×Hのデモコーナーに不可欠なモノ
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
アニメSchool Days公式ガイドブック発売 「伝説の最終回が載ってます!」
世界が「言葉のおっぱい」を揉みしだき、言葉が顔を紅潮させているイラスト
言葉おっぱい 「エロすぎる言葉さま」がタクサン

トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

School Days第2巻発売 言葉様の巨乳・抜きまくる誠
DVD「School Days」、特典テレカも限界に挑戦?
アニメ「School Days」 簡単ストーリー紹介
「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
アニメ「School Days」最終話、アキバの反応
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り
アニメ「School Days」DVD、予約にあたっての注意点

【関連リンク】
地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・2 DVD第3巻
ぜひ視聴用、保存用、布教用、舐め・・・に(・∀・) ごとうじゅんじ氏のぶろぐDays(ブログ)
アニメSchool Days公式
School Days DVD製品情報
第5話「波紋」は水着回
第6話「明かされた関係」
School Daysの萌えどころを振り返る

ガレージキット「世界の風景から Nice boat.」
TVA 『School Days』 元永監督インタビュー
TVA 『School Days』 岡嶋妙さん&河原木志穂さんインタビュー
「School Days」はヤンデレアニメの最高峰
OVA『SchoolDays〜マジカルハート☆こころちゃん〜』発売決定!  ソース楽画喜堂さん
「School Daysの誠」のせいで彼氏と別れた ソースBRAINSTORMさん
誠死ねとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:14| DVD POP よもやま