「メイド服を着た等身大ドール」も景品、ゲームセンターS@Y前のコスプレ抽選会
img9日にアキバのゲームセンターS@Y前で「男性のためにうまれた」という「メンズ エステティックサロン・ピクシー」がコスプレ抽選会をしていた。「ついに横浜に上陸!」と書かれたビラを通行人の男性に配り、抽選をオススメしていた。ゲームセンターS@Y前では、これまでに何度かPIXYの抽選会をしていたことがあるが、9日の「コスプレ抽選会」は、メイドコスプレをしていた人がアナウンスしていたほか、景品には「メイド服を着た等身大ドール」もあった。



9日にアキバのゲームセンターS@Y前で「男性のためにうまれた」という「メンズ エステティックサロン・ピクシー」がコスプレ抽選会をし、「ついに横浜に上陸!」と書かれたビラを通行人の男性に配り、抽選をオススメしていた。 ゲームセンターS@Y前では、これまでに何度かPIXYの抽選会をしていたことがあるが、9日の「コスプレ抽選会」では、メイドコスプレをしていた女性がアナウンスしていたほか、景品には等身大ドール(2等)もあった。

アキバのアソビットキャラシティーの6Fでは、等身大ドールを展示/販売しているけど、店頭での抽選会で、等身大ドールを景品にして、中央通りの歩道に等身大ドールがあったのは、オドロイタ。

コスプレ抽選会の景品一覧
抽選機の横には、メイドエロゲ、メイドDVDなど
これまで見かけたことがある「エステ ピクシー」の抽選会よりも盛況
9日にゲームセンターS@Y前で「男性のためにうまれた」という「メンズ エステティックサロン・ピクシー」がやっていた「コスプレ抽選会」は、配っていたチラシによると、20歳以上の社会人は1回無料で参加できるもので、景品には2等の等身大ドールのほか、PSP(3等)、プラズマTV(1等)があった。 また4等〜6等用の景品なのか、テーブルの上には、エロゲ「Maid in HEAVEN」、DVD「これが私の御主人様」、Tohert「姫川 琴音」フィギュアなどが並べられていた。

コスプレ抽選会は、これまでに見たことがある「メンズ エステティックサロン・ピクシー」の抽選会よりも、試していた人は多かった感じで、4等(好きなアニメグッズ DVD,CD,ゲーム,フィギュア & コスプレエステ券2万円分)が当たった人もいた。

なお、このエントリーは、「等身大ドールが景品になっていたこと+以前はしていなかったメイドコスプレだったこと」に、オドロイタことをお伝えしているもの。

【関連記事】
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕
サンタクロースコスチュームの等身大フィギュア、アソビットキャラシティ店頭に
アソビットキャラシティ 等身大ドール1/1ナコルルを1Fで展示開始
等身大ドール50体?は壮観 東京では初めての大量展示
ビーズとコットンの抱き枕(+別の機能もあり)の無人展示会場、ザコン裏手にオープン
TGS2005より早く「極上生徒会 平凡カレー並味」登場、PS2「極上生徒会」発売記念抽選会
美少女フィギュアコンベンションで等身大フィギュア数十体が展示されるらしい
メタルギアソリッド3の等身大スネークがソフマップ本店に登場
アキバで渋谷系女子高生?撮影会のチラシ配り
「街に出てみよう実戦ナンパ」のチラシをアキバで配っていた

【関連リンク】
アニメセンターで「等身大フィギュアパーティー」−28体がお出迎え
魑魅魍魎! 美少女等身大フィギュアが一挙30体Over!!
等身大フィギュアパーティーin 東京アニメセンター(2007/12)

男性のためにうまれた、メンズ エステティックサロン・ピクシー
FC NAVI>ヘア・ボディ メンズエステ Pixyフランチャイズ
日本サプライヤー Google検索
アソビットキャラシティ 等身大フィギュア展示
ペーパームーン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:05| アキバよもやま[2005]  



ああ、ホントだ。 スバルが言ったとおりシャレにならない結果になりましたよ。 マジでな! よかったー、最初にこっちのエンディング観といて。←初めは最後に観ようとし...

姫シナリオクリア(分岐有り) 【日々の娯楽 〜ツンデレに愛を〜】 at 2005年09月10日 17:36

こんなものが抽選会の景品になるってどうよ?

ぐは 【inu's today】 at 2005年09月10日 18:40

「メイド服を着た等身大ドール」も景品、ゲームセンターS@Y前のコスプレ抽選会【ア...

ゲーセン前が怪しい 【ANIMEX JAPAN】 at 2005年09月10日 20:46

をを、ファンタスティック「ティセ」の黒メイドバージョンですな。

OH TOH-SHIN-DAI 【アキバ萌ゆ。】 at 2005年09月11日 23:28