コンプティーク12月号「ツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」
コンプティーク12月号11月号にはスク水フィギュアが付属していたコンプティークの12月号(ss) が、発売になった。コンプティーク12月号にはセイバーストラップが付属していて、見本を出していたメロンブックス秋葉原店では、「パジャマに歯ブラシ!黄金のツートップ!?」「何だか最近のコンプさんはツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」としていた。


メロン秋葉原 「最近のコンプさんはツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」
11月号にはスク水フィギュアが付属していたコンプティークの12月号(ss)が、10日に発売になっていた。

コンプティーク12月号にはセイバーストラップが付属していて、メロンブックス秋葉原店では「パジャマに歯ブラシ!黄金のツートップ!?」「何だか最近のコンプさんはツボをつくのが巧いっスね!まるで整体師のようだ・・・」としていた。

11月10日(木)にはコンプティーク12月号(ss)はアキバ各店で販売されていたけど、メロンブックスのように、セイバーストラップをお店に飾っていたところには気がつかなかった。 また、ゲーマーズ本店では先着特典で、表紙ナベログ 〜 日々是口実 〜さんが表紙のエリスに打ち抜かれたと書かれているイラストと同じ絵のポストカードを、先着で配付していた。

付録「Fate/stay night パジャマセイバーストラップ」
誌上通信販売 SHUFFLEプリムラのスク水フィギュア
七尾奈留氏描きおろし表紙のコンプティーク12月号(ss)の内容ついては、初音縞情報局さんが書かれているが、巻頭特集として「 Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」が組まれ、付録には「Fate/stay night パジャマセイバーストラップ」「SHUFFLE! オフィシャルガイドブックVol.2」が付いている。

また、誌上通信販売として、七尾奈留オリジナルフィギュア、SHUFFLEプリムラのスク水フィギュアもあるようで、メロンブックス秋葉原店ではSHUFFLEプリムラのスク水フィギュアを迷わず送れ!若者よ!としていた。

【関連記事】
「らき☆すた おきらく格言かるた」付コンプ1月号発売 売り場でカルタ大会?
フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売 「購入は国民の義務!!」
コンプティーク11月付録ネリネ スク水フィギュア「スク水ファン王道!?紺色・白ライン無し」
コンプエースVol.3ブルマポスター 「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」

【関連リンク】
コンプティーク.com(ss)
表紙のエリスに打ち抜かれたため衝動買い  ナベログ 〜 日々是口実 〜さん
コンプティーク 2005年12月号内容リスト
コンプティーク12月号私的感想 初音縞情報局さん
角川書店「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.4 プリムラ」レビュー 萌えよ!アキバ人ブログさん
Fate/stay nightトレーディングフィギュア シークレットは歯ブラシ+パジャマセイバー

アニメ「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」最新グッズが多数登場!
コンプティーク12月号はCanvas2〜茜色のパレット〜ポストカード付き ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:28| アキバよもやま[2005]  



コンプティーク 2005年12月号(11月10日(木)発売) 表紙:鳳仙エリス(Canvas2 〜虹色のスケッチ〜) 2大付録: Fate/s...

コンプティーク 2005年12月号 【初音島情報局】 at 2005年11月11日 15:27

4限の授業を早く終わってくれた先生に感謝 ということで、その時間を利用して本屋へ行ってきました。 目的はもちろんコンプティークを買うため(笑) バイト...

11月10日のこと 【初音島情報局】 at 2005年11月11日 15:28

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第6話「誘惑のエメラルドグリーン」より、このセリフを1つ。 エリス&朋子「ありえな〜い」 こんなセリフがあったわ...

エリス&朋子「ありえな〜い」 【初音島情報局】 at 2005年11月11日 15:41