「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」
ニーソゲーマーズ本店が、表紙がToHeart2イラストになっていた電撃G'sメガミマガジンを、店頭の看板で紹介していた。どちらもニーソを着用したイラストで、電撃G's はタマ姉、メガミマガジンは姫百合姉妹。ゲーマーズ本店では、「ニーソって本当にイイ!!ですね〜 というわけで普及活動」としていた。コスプレじゃなく、本物のニーソが見たいとも。



ゲーマーズ本店が、表紙がToHeart2イラストになっていた電撃G's magazineメガミマガジンを、店頭の看板で紹介していた。電撃G's magazineの表紙はタマ姉で、メガミマガジンは姫百合姉妹が表紙で、どちらも「ニーソ」を着用していたイラスト。ゲーマーズ本店では、「ニーソって本当にイイ!!ですね〜 というわけで普及活動」としていた。

ゲーマーズ本店の店頭看板では、「この表紙にムラっとキタラゲーマーズで買うしかない!」としていたが、「ニーソって現実見ないよ。特に制服でニーソは私見たこと無いよ。コスプレとかじゃなくて、本物を見たいわけなのよ。」とも書かれていた。

どうやら、「ニーソ普及活動」ため、店頭の看板に、表紙イラストがニーソだった2つの雑誌を掲示することにしたみたい。パネル全体

10月31日のアキバの書店では、ゲーマーズが入り口近くの平台でToHeart2が表紙になった雑誌を多く展開していたほか、とらのあな1号店では、電撃G's magazineを含む電撃の雑誌を1F入り口横の棚で展開していた。また、たちばな書店秋葉原総合館では、ゲーマーズ本店が看板でオススメ?していた電撃G's magazineメガミマガジンを並べて置いていた。

なお、「ニーソ」について言及していたショップは、10月31日にはゲーマーズ本店だけ。

ゲーマーズがニーソ普及活動?に用いた
電撃G's magazineメガミマガジン

【関連記事】
メガミマガジン4月号、アソビットでは「乳」と「純白パンツ」
ウォーアイニーソ2 「ほぼ足コキオンリー本 1年振りの第2弾!」
アキバの黒ニーソ(ニーソックス)
アキバの絶対領域(もしくはニーソ)
「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
「ニーソックス派、黒タイツ派、スパッツ派 ウハウハです!」
絶対領域を備えた凜コスプレも。ハロウィンは多分関係ないショップのコスプレいろいろ
DreamParty東京2005秋のメーカーブースのコスプレ ニーソ中心で
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
ニーソ
その1
ニーソ
その2
ニーソ
その3

DVD付電撃コミックスToHeart2 1巻限定版 発売
「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始
ToHeart2 XRATED体験版付テックジャイアン12月号発売。「エロは心を潤してくれる」
ToHeart2 XRATED予約開始 「予約をするならここで予約しなさい!命令よ・・・」
とら,メロンの「ジャンル:To Heart2」同人誌の手書きPOP

【関連リンク】
グラビア誌化する大手アニメ誌と、記事主体のマイナーアニメ誌 ソースぬるヲタが斬るさん
ToHeart2公式
電撃G’s Festival! Vol.3 付録にTH2のタマ姉抱きまくらカバー ソース今賀堂さん
ToHeart2 語録まとめサイト ソースカトゆー家断絶さん
電撃G's magazine
メガミマガジン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:53| アキバPOP[2005]  



「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」 -アキバblog 東鳩に限らず!ニーソとミニスカが生み出す絶対領域は最高なものです。 しかし、メ...

アキバ関連 【Re: あのバカは荒野を目指す】 at 2005年11月01日 23:10

カプコンの新作「ビートダウン」です。 Xbox版とPS2版がありますが、今回買ったのはXbox版です。 多分どっちも違いは無いと思いますが、ここにある画像は...

ニーソもあるョ!着せ替えゲーム「BEAT DOWN(ビートダウン)」 【【エレクトロスフィア】】 at 2005年11月02日 01:56