「声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方には〜」
初回出荷が20万枚突破したDVD「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」で、アソビットゲームシティでは再入荷した機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者【AA】が再度完売していた。アソビットゲームシティではメモリアルボックス版【AA】を、『なんか声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方にはやはりこのZガンダムオリジン 本物の「永遠のフォウ」がここに・・』としていた。左はヤマギワソフト映像館店頭。



アソビットゲームシティでは再入荷した機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者【AA】が再度完売し、Zガンダム メモリアルボックス版【AA】を、『なんか声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方にはやはりこのZガンダムオリジン 本物の「永遠のフォウ」がここに・・』としていた。

もっとも、アソビットゲームシティは、DVD劇場版Zガンダムの発売日から、TV版ZガンダムメモリアルBOXには,、上記の「声優さんの交代劇と黒い噂で〜」のPOPをつけていた。またアソビットGには、品切れしたDVD劇場版Zガンダムの代わりとして、バスク大佐がこうなったらTV版「ZガンダムBOX」で手を打たんか?もあった。

アソビットゲームシティ完売
ゲーマーズ本店も完売
カクタソフマップ
「最終入荷!メーカーにも在庫ありません!」
ヤマギワソフト館
初回出荷が20万枚突破したDVD機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者【AA】は、アキバでは在庫が再入荷したものが品切れしていたり、「最終入荷!メーカーにも在庫ありません!」などとしているお店もあったけど、11月5日にTV版Zガンダム メモリアルボックス版をオススメ?していたことに気がついたのは、アソビットゲームシティだけ。

【関連?記事】
ガンダム0083デモ 『むさ苦しいオス達の狂乱の演出!』
「シンのガンたれが物語の全てを象徴〜」 GUNDAM SEED DESTINYベストアルバム
「ユニバーサルセンチュリー ガンダム オンライン -Dawn of Australia-」発売
「機動戦士ガンダム 一年戦争」はさらに下落。「通常の3倍のスピードで値下げ!」とも
アキバにガンダムMkII(ティターンズカラー)登場

「これが本屋に並んでるんですか(´д`)うぇー。キモ素敵です」が並んでました
ふたたびアキバにベイダー卿。DVDスターウォーズ・エピソード3予約受付
「壊れているアソビットだから出来るこのデモ アソビットが贈る エロ3連星!!」
「この街の○○○どもは、エマから学べ!」

【関連リンク】
極貧生活を強いられる声優の悲惨な現状を漫画で読む ソースマンガ☆ライフさん
声優の面接 仕事ちらつかせてセクハラ横行(2007/09) ソースは「新人声優」 ソースカトゆー家断絶さん
BUBUKA「劇場版Ζガンダムの声優交代劇の陰に、癒着と女性声優の枕営業?」
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」のDVDが初回出荷20万枚を突破
「Zガンダム」劇場版 フォウ役声優変更について 島津さん公式サイト
劇場版「Zガンダム」フォウ役声優変更に関して音響監督の陰謀が発覚(?)
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:08| アキバよもやま[2005]