ふたご姫のファインとレイン着ぐるみが販促してた
ふしぎ星のふたご姫「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFT」発売日には、ルナマリアやピカチュウがアソビットゲームシティにいて、隣りのアソビットゲームシティではコスプレは行われていなかったけど、19日夕方には、楽画喜堂さん(11月20日)も書かれているように、ふしぎ星のふたご姫ファインとレインの着ぐるみさんがいた。【追記】変人窟さんのために、大きな画像追加


アソビットゲームシティに来ていた、ふしぎ星の☆ふたご姫のファインとレイン着ぐるみ
変人窟さん(11月21日更新分)の「大きい画像うp!うp!」リクエスト→大きな画像
アキバに来た記念に記念撮影?
ふしぎ星の☆ふたご姫のオモチャ山盛り
「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFT」発売日にはルナマリアやピカチュウがアソビットゲームシティにいて、隣りのアソビットキャラシティではコスプレは行われていなかったけど、19日夕方には、楽画喜堂さん(11月20日更新分)も書かれているように、ふしぎ星の☆ふたご姫のファインとレインの着ぐるみさんがいた。

アソビットゲームシティでは、「ふしぎ星の☆ふたご姫に遊びに来てもらいました」とかアナウンスし、スタッフは「アキバの記念に写真、握手」をオススメしていた。ふたご姫と記念撮影をしていた人がいたほか、アソビットスタッフが撮影していることもあった。

ファインとレインの着ぐるみさんは、サニールーチェ【AA】とはねのミューグラム【AA】を持っていて、アソビットキャラシティの1F平台には、当然のことながら、ふたご姫のファインとレインの着ぐるみさんが来たので、ふしぎ星の☆ふたご姫のオモチャが積まれていた。

アソビットゲームシティ
ピカチュウとルナマリア
LittlePSX
ダ・カーポ
イオシス
19日にアキバでは、メイドさん以外のコスプレは、ルナマリアもいた「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFT」発売日に続いて、アソビットゲームシティではルナマリアとピカチュウを見かけたほか、LittlePSX、イオシスがやっていて、Anise seedはげんしけんの会長コスプレをしていた。

【関連記事】
ペンギンみたいな着ぐるみ 「魔界戦記ディスガイア3」発売イベント
ダンボール肉まんのお店、「ローゼン麻生」がチラシ配りしてた
よつばと!7巻発売日、アキバにいろんな「ダンボー」
街を歩く「アニ顔ガールズ」 職質警戒中の警官が笑い、女性2人組は「う゛わぁ」
「日本初、女性が着ぐるみマスクの常設撮影スタジオ」(2007/07)
「ベンディングマシン レッド」って、広告制作会社のバイラルマーケティング?
クラブセガ秋葉原にリラックマ着ぐるみ。「このあとはダラダラする予定」
アニメBLACK CATの白ネコがヤマギワソフト館に。「決して怪しい者ではありません」
ルナマリアもいた「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ZAFT」発売日
絶対領域を備えた凜コスプレも。ハロウィンは多分関係ないショップのコスプレ
アソビットキャラシティ 等身大ドール1/1ナコルルを1Fで展示開始
秋葉原エンタまつり最終日、歩行者天国では各所で撮影の人だかり ピポサル
秋葉原エンタまつり開催。ダイビルとかアキバのショップとかいろいろ 和泉子
カードキャプターさくらのケロちゃん着ぐるみ
アキバにガンダムMkII(ティターンズカラー)登場

【関連リンク】
ふしぎ星のふたご姫
アソビットキャラシティ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:37| アキバコスプレ[2005]  



NLPぬるぽ放送局第34回お便り紹介と「ぬるぽCD3」紹介(MP3) 今回は前回と打って変わって、大勢でにぎやかに収録しました。 <用語解説> ・...

NLPぬるぽ放送局第34回お便り紹介と「ぬるぽCD3」紹介 【イオシスブログ!】 at 2005年11月20日 16:54

溜まったアニメを見つつ、SEED練習の日々。 イージスやセイバーなどを使いだしてみた。MA形態がやりにくい と思ったけど、意外と戦える。だが、レイダーだけは...

11月20日 日記とニュース 【ナカオタ〜中途半端なオタクblog〜】 at 2005年11月20日 21:52

「秋葉原電気祭り、よしもと芸人大集合!」として各所でよしもと芸人が店頭ライブを行っていました。 店頭ライブを行うよしもと芸人さん達。 こちらはアソビ...

11/20 秋葉原電気祭り、他。 【らりほう的ブログ!】 at 2005年11月20日 22:13

不出来を忘れる為に旅に出る(笑 や、まぁいつも好きな知らん土地にふらりと出かけるシリーズですが。 以下、写真多用。ご了承の程を。せっかく千葉まで来たという事...

千葉とアキバとふたごと電気街 【ペペロンチーノ号航海日誌】 at 2005年11月21日 16:11

朝5時30分に起床。ぼーっとしながら目を覚まし、6時30分ごろ出発。8時手前に東...

2005年11月27日の日記 【Dreammole Blog】 at 2005年11月28日 19:51