げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
げんしけん 7巻楽画喜堂さん経由m:nBGさんは、巻末オマケマンガに荻上さんの温泉シーン(12月22日更新分)があることから、「過去最強のサービスおまけマンガを収録した」とされている、げんしけん第7巻【AA】が22日に発売になった。アソビットCでは、『合宿編はサービスシーン満載 でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも』となっていた。


アソビットキャラシティ 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
とらのあな1号店 「荻上さんの同人誌 ぜひ委託させてください!!」
月刊アフタヌーンに連載されているげんしけんの第7巻【AA】が22日に発売になった。 楽画喜堂さん経由m:nBGさんは、恒例の巻末オマケマンガに荻上さんの温泉シーン(12月22日更新分)があることから、「過去最強のサービスおまけマンガを収録した7巻」とされているが、アソビットキャラシティでは、「合宿編はサービスシーン満載 でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」としていた。

また、「げんしけん」「くじびきアンバランス」の新刊発売記念のイラストカードプレゼントを実施していたとらのあな1号店では、7巻に登場する荻上さんのくじアン麦男x千尋本?を「荻上さんの同人誌 ぜひ委託させてください!!」としていた。荻上さんの同人誌に、どんなシーンがあるかは「自主規制」のため分からないが、「(くじアンの)千尋のメガネに麦男のピ−がピ−ってピ−−−するところ」があるみたい。

アキバの各コミックス取り扱い店には、22日にはげんしけん7巻だけでなく、ひぐらしのなく頃に、これが私の御主人様などのコミックが多く発売になったことからなのか、とらのあな1号店でもげんしけん6巻特装版のように山盛りにはしてなかったが、メロンブックス秋葉原店では結構なボリュームで展開していた感じ。

げんしけん7巻 オビには『漫画を愛するすべての人へ さあ、あなたも「こちら側」に世界へ』
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん荻上千佳コスプレVerフィギュア発売
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意しました!」
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売
「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」 げんしけん8巻発売
「マジえろい!」 げんしけん 大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売
グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 コスプレ着替えverフィギュア
くじびきアンバランス 「如月香澄」「橘いづみ」フィギュア発売
「大野さんマジえろい! 」のげんしけん大野加奈子フィギュア予約告知
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
げんしけんの大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山
とらのあなのげんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」

春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
ヤマト SIFくじびきアンバランスフィギュア発売
げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略

【関連リンク】
げんしけん・大野さんの髪「ツヤベタ」表現に隠された罠 ソースゴルゴ31さん
2006年、とらのあなの単行本年間売り上げ1位は「げんしけん」
「げんしけん」・「くじびきアンバランス」新刊発売記念イラストカードプレゼント
「げんしけん」7巻の巻末オマケマンガは荻上さんの温泉シーン(12/22) ソース楽画喜堂さん
げんしけん 大野さんコスプレ特集ページ
げんしけん - Wikipedia
げんしけん9巻特装版より〜オタクは「こうなりたい」でいいじゃない たまごまごごはんさん
げんしけん春日部咲の存在理由 ソースかーずSPさん
げんしけん
げんしけん9巻特装版より〜オタクは「こうなりたい」でいいじゃない たまごまごごはんさん
くじびきアンバランス 第9回文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:43| アキバよもやま[2005]  



げんしけん 7 (7) 6巻の最後で斑目、久我山、田中のまさかの卒業から半年・・・ コミック派なので気になって気になって今日に至るわけですよ。 ...

本日の戦利品「げんしけん 7巻」 【endlessspace-無限空間】 at 2005年12月23日 08:58

 げんしけん7巻がついに発売しました。    げんしけん(7)  木尾 士目 (著)  第37話『endless waltz』から第43話『ウェ...

げんしけん7巻 とりあえず荻上好きは3冊買いましょう 【Guild】 at 2005年12月23日 18:25

 げんしけん7巻がついに発売しました。    げんしけん(7)  木尾 士目 (著)  第37話『endless waltz』から第43話『ウェ...

げんしけん7巻 とりあえず荻上好きは3冊買いましょう 【Guild】 at 2005年12月23日 18:25

祭日で学校が休みなのをいいことに 一日中だらだらしてました 今日はどうも天皇誕生日の祝日らしいですね はっきりいって休みになるならなんだっていいです ...

連休のはず・・・ 【廃-STYLE】 at 2005年12月23日 23:10

まずは

漫画を愛するすべての人へ げんしけん7巻発売!! &「ヴァルキリープロファイル」オフィシャルサイトオープン 【空想狂言Blog】 at 2005年12月24日 03:59

斑目達の抜けた穴を埋めるべく、新入生歓迎祭でコスプレして勧誘する大野さん。クッチーという強力な邪魔も入って、果たして新入部員が集まるのか!?また、荻上さんはコミ...

『げんしけん 7巻』 木尾 士目 【俺様のBreak-Even Point!】 at 2005年12月24日 10:18

買っちゃいました。げんしけん7巻。 やべー、オモシロスギ。 笹原&荻上の距離感にドキドキ。すごい気になるところで次巻に続く…になっちゃってます。あああああ、...

げんしけん7購入レビュー 【ざ・まにあっく商店】 at 2006年01月07日 17:29