アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
いろんな”角度”過去3週にわたり、歩行者天国の中央通りでの、太ももとか、モンキーアスカコスプレチャイナドレスをお伝えした。今回はそういった告知をしていた女性を、取り巻く様子をお伝えする。 『日本中の人に結原紗也を知ってもらう!』という目標で、いつもよりいっぱい露出だった結原紗也さんは、今週もカメラに囲まれていた。


いつもよりいっぱい露出だった結原紗也さんを囲むカメラ 携帯を使う人も多数
過去3週にわたり、歩行者天国の中央通りで、何かの告知をしていた女性の、太ももとか、モンキーアスカコスプレチャイナドレスをお伝えした。今回は、そういった告知をしていた女性を取り巻くカメラの様子をお伝えする。

2月5日に秋葉原の歩行者天国については、メイドさん的Blogさんのメイドさんは少なかったけど、カメラを構える人は多かったや、akibatic suiciderさんのこの日のアキバ・告知編でも書かれているが、何かの告知チラシ・告知をしていた女性の中には、カメラを持った人に囲まれていた人もいた。

結原紗也さんは、以前ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?だった時に、歩行者天国で見かけてから7分後には人だかりになったことがあったけど、5日のホコ天では、いつもよりいっぱい露出だったこともあってか、立ちポーズから座りポーズになったときは、上の画像のような感じになった。

カメラ・ビデオカメラを構えた人が囲み、それぞれいろんな”アングル”で撮影していた
また5日には、akibatic suiciderさんによると、『今日一番気合いが入っていただろう告知部隊』の、四葉ここのさんと柴崎ななおさんが、2月26日に六本木で行うライブの告知をしていて、こちらは、カメラ・ビデオカメラを構えた人が囲み、それぞれいろんな”アングル”で撮影していた。

【関連記事】
NHKは、ローアングラーではありません
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
涼宮ハルヒのローアングラー対策
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
クリスマスイブの「ローアングル」撮影
秋葉原名物?ローアングラー
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて(2007/08)
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン(2007/07)
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
Law15の「セーラー服+ブルマ」告知 カメラを持った人がたくさん
「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
アキバの絶対領域(もしくはニーソ)
チャイナドレスで告知の中島聖恵さん  『チャイナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?の結原紗也さん
「クロス」「足曲げ」「開脚」、店頭デモのプレイスタイルいろいろ

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、ローアングラーを撮るものたち(2007/08)
メイドさんは少なかったけど、カメラを構える人は多かった2月5日のアキバ
この日のアキバ・告知編(02.05) akibatic suiciderさん
とりあえずアキバでは、胸よりも、開いた背中よりも、尻が大人気の模様。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| よもやま[2006]