ダブル☆インパクト 「いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズ」
ダブル☆インパクトコアマガジンの春風道人氏商業誌初コミックスダブル☆インパクト【AA】が、18日にはアキバ各店で販売されていた。「ダブル☆インパクト」は、双子の妹(血は繋がっていない)が、どちらがお兄ちゃんの嫁に相応しいかを、「お兄ちゃんのカラダに聞いて競う」もので、メロン秋葉原では『いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズ』としていた。


「双子の妹が繰り広げるお兄ちゃん争奪バトル〜
いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズだ!!」
ダブル☆インパクト
メロンブックス秋葉原店
天井からもPOP
「サークルあれ。でお馴染みの春風道人先商業初コミックス」
コアマガジンの春風道人氏商業誌初コミックスダブル☆インパクト【AA】が、18日にはアキバ各店で販売されていた。「ダブル☆インパクト」は、コミックメガストアに連載されたものに加筆修正し、描き下ろしページも収録し、双子の妹(血は繋がっていない)が、どちらがお兄ちゃんの嫁に相応しいかを「お兄ちゃんのカラダに聞いて競う」という内容。

メロン秋葉原では『双子の妹が繰り広げるお兄ちゃん争奪バトル!こんなユメのよーなバトルなら、世のお兄ちゃん達は命だって投げ出す覚悟は出来るハズ!いや、むしろ命だすから、この状況 カモン!プリーズだ!!』としていた。

K-Books秋葉原新館
とらのあな2号店
たちばな書店本店
18日に春風道人氏のダブル☆インパクト【AA】を見かけたのは、メロンブックス秋葉原店、とらのあな1号店&2号店、K-Books秋葉原新館、たちばな書店など。 とらのあな、メロンブックスではコアマガジンが添付?したポストカード(表紙と同じイラスト)が付いていたけど、他のショップで「付いてない」のかは未確認。

【関連記事】
「やはり眼鏡っ娘は黒縁!これに勝る眼鏡はナシ!」
森崎くるみ氏のコミックスspring 「かわいい娘ほどHなのです」
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り
birthday「ご飯が何杯でもイケそうな極上おかずな1冊です!」
入魂の長編調教ロマン「砂の鎖2巻」が、とら1号のランキングで1位に
らんぶるらんぶる!! 「すぱぁっつ最高!!」
メロンブックス秋葉原店、米倉けんご氏「わらう看護婦」も400冊
女の子など募集中「全米がアメリカ!」

【関連リンク】
コアマガジン
春風道人氏とサークルあれ。の道人庵 Do-jin Ann
オマエラに「妹」の現実を教えてやる  その2


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 03:35| 商業誌[2006]