「桜入りました」 「桜きました」
桜ぬいぐるみとらのあなに入荷していたエグゾーストの桜ぬいぐるみは、6日までにゲーマーズ本店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップ1号店にも入荷していた。アキバのショップの中には、予約POPに、『ファンから「今回もハブられるんだ」と囁かれていた桜〜』と書いていたところがあったけど、ソフマップ1号店のPOPにも、そんなことが書いてあった。


ソフマップ1号店
桜ぬいぐるみをワゴンに並べていた
「桜入りました」 「桜きました」
出ないと思っていた人とか、今回もはぶられるくせにと思ってた人のイラスト入り

4日にとらのあなに入荷していたエグゾーストの桜ぬいぐるみは、5日にゲーマーズ本店、6日にはコトブキヤラジオ会館・ソフマップ1号店に入荷していた。ソフマップ1号店では、桜ぬいぐるみをワゴンに並べ、『桜入りました』、『桜きました』の短冊POPを付けていた。

エグゾースト桜ぬいぐるみが、とらのあな1号店に入荷したことをお伝えした中で、アキバのショップには桜ぬいぐるみの予約POPに、『ファンから「今回もハブられるんだ」と囁かれていた桜が登場ですよ!』と書いていたところがあったことをお伝えしたけど、ソフマップ1号店のPOPにも、『出ないと思っていた人』とか『今回もはぶられるくせにと思ってた人』のイラストが描いてあった。

桜ぬいぐるみは、渡志郎の混沌市街さんのレビューでは、『こうやって影をつけるのは本来タブーなんでしょうが、桜さんの場合基本仕様な気が』とされているほか、Hobby Dogさんのレビューでは『桜の最後の砦である胸がぺったんこではどうしようもありません』、『表情から滲み出る不幸のオーラは凄いですよ』と書かれている。

なお、とらのあな1号店では、へたれセイバーは入荷の翌日には完売やさぐれ凜は入荷当日に完売したことふまえたのか、桜ぬいぐるみは、入荷から3日目の4月6日にも平台に並んでいた。

ゲーマーズ本店の桜
1FのFateデモにもいた
コトブキヤラジオ会館の桜
カゴは床置き
とらのあな1号店
桜は入荷から3日目も、品切れすることなく、並んでいた
【関連記事】
ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄 「ジャマなヒロインを排除せよ!」(2007/09)
へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売(2007/06)
PS2版FateテーマソングCD発売 ゲーマーズ本店では「第3回桜まつり」
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
Fate/stay night DVD1巻 「今日は桜祭り」 アキバのPOPいろいろ
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」

タイガー道場の"首だけ凜" 「担当者 殴っ血KILL」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」
凛ぬいぐるみ エグゾースト版(やさぐれ凛)発売、とら1号は当日完売

シロウ私のフィギュアは無いのですか....orz
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
フェイト/ホロウ発売当日、亀甲縛り?へたれセイバー復活
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売

これは・・・夢? 「つくケット」レポ
「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場

【関連リンク】
エグゾースト「Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ」で遊ぶ! ソース フィギュア別レビューサイト一覧さん
エグゾースト Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ 渡志郎の混沌市街さん
この桜を見ていると、なんでこんなに、いじめたくなるのでしょうか Hobby Dogさん
『せまいですぅ〜』へタレ桜、大須にも入荷
桜がふくしゅうノートを持って、凛を逆さ吊り。セイバーは怯えてた(大阪・日本橋)

エグゾースト
Fate/stay night ぬいぐるみ(桜)製品情報 
Fate/stay night ぬいぐるみ(凛)製品情報
Fate/stay night ぬいぐるみ(セイバー)製品情報

TYPE-MOON
TYPE-MOON>Fate/stay nightキャラクター紹介
アニメFate/stay night
つくりものじ氏の鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:50| フィギュア[2006]