へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売
へたれイリヤぬいぐるみエグゾーストから、Fateぬいぐるみ「へたれイリヤぬいぐるみ」が19日に発売になった。製品情報では『可愛く強い「準」ヒロイン「イリヤ」がぬいぐるみになりました。しかも!サーバント最凶の強さを誇る「バーサーカー」が小さなぬいぐるみ「へちゃれ」になって付いてくる!』などを謳ったもの。19日にはとらのあな本店など2店舗で見かけた。


エグゾースト「へたれイリヤぬいぐるみ」発売
エグゾースト「へたれイリヤぬいぐるみ」発売 へちゃれバーサーカー付
とらのあな秋葉原本店
つくりものじ氏が描かれたデフォルメキャラ「へたれイリヤ」のぬいぐるみ
Fate/stay night「タイガー道場」などに登場する
つくりものじ氏が描かれたデフォルメキャラ「へたれイリヤ」
のぬいぐるみ

エグゾーストから、へたれセイバー・凛・桜。黒セイバー・巫女凛に続くFateぬいぐるみ「へたれイリヤぬいぐるみ」が19日に発売になり、とらのあな本店など2店舗で見かけた。

「へたれぬいぐるみ」は、Fate/stay night「タイガー道場」などに登場するつくりものじ氏が描かれたデフォルメキャラのぬいぐるみで、今回発売された「へたれイリヤぬいぐるみ」は、製品情報では『可愛く強い「準」ヒロイン「イリヤ」がぬいぐるみになりました。しかも!サーバント最凶の強さを誇る「バーサーカー」が小さなぬいぐるみ「へちゃれ」になって付いてくる!』などを謳っている。

秋葉原では「へたれイリヤぬいぐるみ」の発売でPOPは気がつかなかったけど、せなか:オタロードBlogさんによると大阪・日本橋のとらのあなには『イリヤが!バーサーカーが!へたれぬいぐるみになりました!!バーサーカーの方が小さいよ!!』があったみたい。【追記】翌20日には、ソフマップ本店・ゲーマーズ本店・ヤマギワアニメ館でも見かけた。

エグゾースト「へたれイリヤ」 顔のアップ
エグゾースト「へたれイリヤ」 顔のアップ
「へたれイリヤ」 後ろ姿
エグゾースト「へたれイリヤ」 後ろ姿
「へたれイリヤ」イラスト 小さい「へちゃれバーサーカー」 へたれイリヤ パンツは白
つくりものじ氏の
「へたれイリヤ」イラスト
小さい「へちゃれバーサーカー」10センチくらい
「へたれイリヤ」のパンツは白
【関連記事】
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売
ネオ・ネコアルク1/1ぬいぐるみ発売 「恐るべしネコアルク」
霊験あらたか遠坂神社 「へたれ巫女凛」ぬいぐるみ発売
黒セイバーの足を剣に見立てた「固有結界」
「黒セイバーぬいぐるみ」 山盛り&詰め込み
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売

もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」
アルター・イリヤ水着Verフィギュア発売 「これはいいロリ」

コトブキヤ「イリヤ」新製品ご案内 「こんばんわー。発注担当の皆元気ー?」
「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場
(2006/03)
これは・・・夢? 「つくケット」レポ
(2006/03)
アキバBlog Fate関連記事一覧

【関連リンク】
イリヤが!バーサーカーが!へたれぬいぐるみになりました!!(大阪・日本橋)
エグゾースト
ぬいぐるみ イリヤ製品情報
エグゾースト「Fate/stay night」関連商品

「Fate/stay night」公式ページ

Fate/stay night ウィキペディア
つくりものじ氏の鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:35| よもやま 新製品 Fate