桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
桜のジャプニカ暗殺帳アルターから28日発売になった間桐 桜 水着Ver.フィギュアで、とら1号店に買え買え買え買え〜があったけど、翌29日には、アソビットCに、タイガー道場に登場するジャプニカ暗殺帳を持った桜と、凜・セイバーが吊されていた。『○月×日 ついに、私ことさくらがフィギュアになりました。次(再販)はもうないと思う。残っていたらゆるせない・・』とのこと。


桜のジャプニカ暗殺帳
桜のジャプニカ暗殺帳  『○月×日 ついに、私こと、さくらがフィギュアになりました。次(再販)はもうないと思う。残っていたらゆるせない・・』 ジャプニカ暗殺帳の拡大
「桜のジャプニカ暗殺帳」があったので、フィギュアフロアの天井
アソビットキャラシティ5Fの
へたれぬいぐるみ 
桜・凜・セイバー 後ろから
凜「今年の売上げNo1は私よ!」セイバーは凜にツッコミ

28日にアルターから発売になった桜水着Ver.フィギュアで、とらのあな1号店には、予約をしていた際の黒桜日記に続き、黒地+赤文字で「買え買え買え買え〜」があったけど、翌29日には、アアソビットキャラシティ5Fでは、桜・凜・セイバーのぬいぐるみが吊されていた。

アソビットキャラシティの桜は、タイガー道場に登場する『ジャプニカ暗殺帳』を持っていて、『○月×日 ついに、私こと、さくらがフィギュアになりました。次(再販)はもうないと思う。残っていたらゆるせない・・』という内容になっていた。【関連】ジャプニカ暗殺帳 って何ですか?

アルターの間桐 桜 水着Ver.フィギュア【AA】は、大阪・日本橋の虎の穴なんば店では、エロイン桜!マジデケェ!!というPOPが付けられてたもの。常時リソース不足さんのレビューでは『ポーズのせいで強調されている胸元はバッチシ』や、パレオを外すと『びれと相成って一瞬で桜を本来あるべきエロインに変貌』とされている。

なお、オウテイXのダメ人間への道!さんによると、ある角度で撮った桜フィギュアは、っていうか黒桜・・・ガクガク(((;゚д゚)))ブルブルにもなるらしい。

アソビットキャラシティでは、他にも桜のPOPを作っていて、エレベーターの扉や、積んだ桜の山に掲示していた
【関連記事】
PS2版FateテーマソングCD発売 ゲーマーズ本店では「第3回桜まつり」
霊験あらたか遠坂神社 「へたれ巫女凛」ぬいぐるみ発売
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバーを忠実に再現」
黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」
"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
「保存性が高いと言っておきながら、メディアの存在自体が消滅した。許せない」
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」
つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し
「桜入りました」 「桜きました」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」

Fate/stay night DVD1巻 「今日は桜祭り」 アキバのPOPいろいろ

桜ぬいぐるみ 「私を見て、私を買って〜」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」
シロウ私のフィギュアは無いのですか....orz遠坂凛祭りにて)

【関連リンク】
ジャプニカ暗殺帳 って何ですか?(Fate解説)
ジャプニカ暗殺帳 じゃぷにかあんさつちょう 月姫研究室さんのFate辞典
桜がジャプニカ暗殺帳のふくしゅうノートを持って、凛を逆さ吊り(大阪・日本橋の桜ぬいぐるみ)

っていうか黒桜・・・ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル オウテイXのダメ人間への道!さん
桜ということで体のラインなどは結構エロいですね(笑) すたれ屋さん
バストの大きさは圧倒的物量の違いで、桜が凜に圧勝(笑 アスまんが劇場さん
脱いだ版 パンツが超えろい ほとんど隠れてねぇぢゃん(´ω`)
アルター 間桐 桜 水着Ver.レビュー 以上2つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター 『間桐 桜 水着ver.(Fate/hollow ataraxia)レビュー 常時リソース不足さん
以外とよく売れてますよ。まあ、セイバーや凛程じゃ無いですが(苦笑 九七式波動魚雷さん
エロイン桜!マジデケェ!!(大阪・日本橋)

ALTER
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 商品情報
「間桐 桜 水着Ver.」のパレオ着脱に関して
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. フィギュア アルター版【RA】


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:40| POP[2006] フィギュア[2006] Fate  




アキバBlogさんや萌えよ!アキバ人ブログで取り上げられているジャプニカ暗殺帳ってなんでしょう。を説明する記事ッス

ジャプニカ暗殺帳 って何ですか?(Fate解説) 【レビログ】 at 2006年05月01日 10:34