体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた
体操着を着た女子高生先週日曜日(6月4日)には、ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服で、ティッシュを秋葉原駅前で配っていた人がいたことをお伝えし、『この分だと スク水で配るようになるかも』のコメント付きでリンクをいただいた覚えがある。11日の秋葉原駅前では、スク水は見かけなかったけど、体操着を着た女子高生は見かけた。ただし、ブルマではなく、スパッツ。


秋葉原駅前で、体操着を着た女子高生
カメラ・ケータイを持った人に
囲まれていた
吉野みはるさんが
撮影会のチラシ配りだった
撮影されているのは
こんな感じ

これまで秋葉原駅前では、パジャマ・セーラー服・ヘソ出しヘソピアスのセーラー服といった格好でチラシを配ったり、ティッシュを配っていた人を見かけたことお伝えした。

ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服
で、秋葉原駅前でティッシュ配っていたことをお伝えした際に、『この分だと スク水で配るようになるかも』とのコメント付きのリンクをいただいたような覚えがある。11日の秋葉原駅前では、スク水でチラシ配りをしていた人は見かけなかったけど、体操着を着た女子高生は見かけた。

体操着で撮影会の告知チラシを配っていたのは、1月だけどヘソだしのキュアブラックだったこともある「ハイパーあきば系アイドル」という吉野みはるさん。ただし、ゲーマーズ本店が、最近はどこもスパッツらしいですねとしていたように、吉野みはるさんの体操着はブルマではなくスパッツだった。

配っていたチラシは、6月24日と25日に撮影会を急遽開催することが書かれていて、詳細はホームページで近日公開とのこと。ファン?に囲まれていた吉野みはるさんは、撮影会の値段は7000円か8000円か9000円くらいと言われていたような気がする。

秋葉原駅前で見かけたことがあるパジャマ・セーラー服
駅前にメイドがいるのは、
ほとんど毎日な感じ
【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口 むしろ「アキバ系」(200/01)
女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り
駅前羞恥プレイ?メイドコスプレで四つんばい
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
「濡れっ娘カーニバル」 制服濡れっ娘・体操服濡れっ娘・スク水濡れっ娘
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
秋葉原駅前、セーラー服の絶対領域
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
「メイド10人より、1人のスク水」 移転告知に2Kたん投入
旧スク水の「2Kたん」と、デカくて絶対領域な「XPたん」が配る

「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」
擬人化した「のまヌコ」コスプレ めがねとブルマ
「スク水」「ブルマ」「パジャマ」の一番人気はやっぱり「スク水」?

【関連リンク】
渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(2008/10) ソースBRAINSTORMさん
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろ ソース痕跡症候群さん
今時スパッツとか言ってると年齢がばれますよ(笑) ニュー速クオリティさん
06/11 この日の秋葉原、路上ライブ&告知の様子 らりほう的ブログ!さん
吉野みはるオフィシャルサイト みはるマニア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:25| コスプレ[2006]  




アキバBlogしゃんが、 日曜日のみしゃちゃんを紹介してくれまちたなもー\^o^/♪[:ぴかぴか:] 五ヶ月ぶりだぉー☆[:揺れるハート:] ...

アキバBlog しゃんが…☆★☆ 【吉野みはるん?ハイパー日記】 at 2006年06月13日 23:35

侍ブルーのタオルをファンの方から頂いて体操着にマッチしてましたw 本人はいつもより軽快だったような気がします><; なにせ体操服だからね(笑) 次回は名札付ける...

今週は晴れるのか〜?? 【ナモ的日記】 at 2006年06月14日 08:47