ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
ZONE-00 沖野真夜子 コスプレヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服で、4日のJR秋葉原駅前で、ティッシュ配りをしていた人がいた。ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服の人は、ジャンバーを着ていた時もあり、ティッシュを受け取って貰いやすかったのは、ジャンバーを着ていた時だったみたい。また、ティッシュ受け取った初老の男性から、おなかを指して『日に焼けますよ』と言われたとか。


4日のJR秋葉原駅前で、セーラー服でヘソ出し・ヘソピアス
こんな格好
ZONE-00
沖野真夜子コスプレ
ティッシュ配りをしていた

これまでアキバではセーラー服でチラシ・ティッシュを配っていたのは、セーラー服の絶対領域とか、セーラー服と地面スレスレのビデオカメラをお伝えしたけど、4日のJR秋葉原駅前で、セーラー服でヘソ出し・ヘソピアスのZONE-00沖野真夜子コスプレで、ティッシュ配りをしていた人がいた。

ZONE-00(ゾーンゼロゼロ)は、倒産したビブロスのゼロコミックスから出たもので、アマゾンのコミックス紹介【AA】によると『魔都・東京。魑魅魍魎が蠢くこの街に、近ごろ魔物(モノノケ)どもが異常に増え始めていた。凶祓い(エクソシスト)の権威・志萬家当主の志萬安吾は、その噂を聞きつけて東京の中学に転校して来る。そこで出会った天然びっくり顔少年・九浄三郎と打ち解けたのも束の間、九浄は突如現れた「かまいたち」に首を刎ねられ絶命してしまう!! 身につけていた琥珀の封印が砕かれた時、九浄は悪鬼・浄阿弥として黄泉還った……!』というものらしい。

なお、秋葉原駅前でのティッシュ配りでは、ジャンバーを羽織っていた時もあり、ティッシュを受け取って貰いやすかったのは、ジャンバーを着ていた時だったみたい。またティッシュ受け取った白髪の初老の男性からは、おなかを指して『日に焼けますよ』と言われたとか。

ジャンバーを着ていた時の方が
ティッシュを受け取って貰いやすかったみたい
【関連記事】
エヴァ「プラグスーツ」みたいなヘソ出しホットパンツ
「萌えっとティッシュ」 ツンデレ・どじっ娘・お嬢様 各500円
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
駅前羞恥プレイ?メイドコスプレで四つんばい
「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
Law15の「セーラー服+ブルマ」告知 カメラを持った人がたくさん
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」
駅前にFate「セイバー」コスプレ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
秋葉原駅前、セーラー服の絶対領域
「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
1月だけどヘソだしのキュアブラック、「大きなお友達」に人気
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
セーラー服の「ブッこみガールズ」と、セーラー服でのイベント案内 計7人

【関連リンク】
Cure コスプレイヤーコミュニティサイト 沖野真夜子(ZONE-00) コスプレ 一覧
ビブロス、自己破産申請
ビブロス倒産関連まとめ
【楽天オークション】「ZONE-00」ゾーンゼロゼロ 1巻 3200円
アマゾン ZONE-00 ゼロコミックス【AA】

「ヘソ出し」ルック:白人の方が平均体温が高い、は本当か
ヘソ出しは当たり前!セクシー歌手の「腹筋戦争」が勃発(朝鮮日報)
ファンキー通信 チアリーダーに「ヘソ出し」禁止令!!.


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:02| コスプレ[2006]