【コラム・ネタ・お知らせetc】角川書店 EVE〜new generation DXパックの特典
角川書店 EVE〜new generation DXパックの特典蒸し暑いですね〜。本日アキバに散歩しに行こうかと思っていますが、体力が維持できるか不安な角川書店のゲーム広報:麟太でございます。ちょっと変わった試みとして、今回は、本日発売されるペルソナ3のATLUSさんと一緒にお散歩。今後も様々なメーカーさんと発売日にお散歩できるといいなぁなどと勝手に企画しております。


EVE〜new generationのDXパックを予約された方への特典 『オリジナル2wayドッグタグ』
そして来月31日に発売されるEVE〜new generationのDXパックを予約された方への特典である『オリジナル2wayドッグタグ』が完成しました〜。2wayの名のとおり、ネックレスとして利用するだけでなく、携帯アクセサリとしても使える優れもの。サイズは小ぶりながらも、ラバーガードを付けた本格仕様。男性でも、女性でもきっと似合うと思います。

■ゲーマーズさま用
■メッセサンオーさま用

【EVE〜new generation】の購入特典テレカをちょこっとご紹介しちゃいます。皆さんの好みの絵柄はどれですかね〜?次回も第2弾を紹介しますので、乞うご期待。

さて、来月EVEのリリースすると、後は【Fate】発売に向けて驀進!となりますが、毎月新たな情報が私の手元に到着し、その度に「おおっ〜!」「スゴ!」「さすが!」の繰り返し。どのネタから公開していこうか悩む毎日です。来月に公開する予定の情報も見逃せないですよ〜。しばしお待ちを!




本日は新しい作品のご紹介をいたします。その名は「真・らき☆すた」 まだ仮名称ですが、昨年12月に発売したらき☆すた 萌えドリルの続編としてリリースします。が、しかしまだプロジェクトとしてスタートしたばかりなので、画面はこれだけ。これでは全く内容が判らないですよネ〜。

実は、広報である私にもまだ、正体を明かされてはおりませんのです。登場キャラが新たに追加されることは決定です。詳しくは発売中の月刊コンプティーク8月号をご覧ください。

角川書店 ゲーム広報:麟太

【バックナンバー】
〜ファンタジーと伝奇の狭間で〜
BLを知りたがる男広報はおかしい?
〜ツラく楽しい、ゲーム広報生活〜
〜決して遊んでいるのではありませぬ〜
ウチの大将の安全装置が外れました

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:37| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1761