【コラム・ネタ・お知らせetc】 全て計算通りpart2 「コレにもスク水がピッタリ」 
アキバBlogをご覧の皆様、どーも、2週間振りの登場ソリッドシアター:かねごんです。今回のコラムは、ちょっと前の弊社コラム全て計算通り!での、かねごんの主張に対する圧倒的多数のご意見『単なる偶然じゃ〜ん!』というツッコミが、間違いであるということを証明しようと思います。そう、全てはこのかねごんの『計算通り』なのです!


とある雨の日、打合せの予定がキャンセルとなり、ぽっかり時間の空いたかねごんは事務所で漫画を読みなながらぼボーとして・・・ではなく、今後のラインナップの参考となる資料を調べていました。読んでいたものがキャプテン○というスポーツものであっても資料なのです。かねごんは特殊ジャンル「あねご萌え」について調べていたのです。

そしてその調査は(かなり)遠い将来に思わぬ形でソリッドシアターに貢献するはずなのです!つ・ま・り、かねごん机の裏に山積みとなっている一見不必要に見える資料の山は、ソリドシアターの行末には絶対必要なものなのです。だ・か・ら、鬼上司T、そんな冷たい目で見ないで〜プリーズ(そりゃ〜、たまに雪崩のように崩れますよ〜。でも雪崩は自然現象ですからね〜、諦めましょうよ)!そんで、勝手に資料捨てないで〜、プリーズ(あとでBO●K OFFにもって行くんだから。結構馬鹿になんないんですよ。給料日前には貴重な資料が貴重な食材に変わるんだから)!でも週刊誌はどんどん捨てていいよ〜、プリーズ(結構かさばって邪魔だから早くお願い。早く捨てないと貴重な資料が本当のゴミになるんだから)!

おっと、話が大幅にそれましたが、そんなある雨の日・・・、かねごんはその日届いたばかりのブツで、かねてよりの計算が正しいことを証明しようとあの実験を行ったのでした・・・

『届いたばかりのブツ』に、“優遇接待#水着セット”の鷹谷深波ver水着を着せたところ
そう、その実験の結果がこれなんです!実験は大成功です!!見事です!!!
これで、偶然ではなく開発段階からの計算であることを証明できました。

今回のコラムは、ちょっと前の弊社コラム全て計算通り!のかねごんの主張に対する圧倒的多数のご意見『単なる偶然じゃ〜ん!』というツッコミが、間違いであるということを証明しようと思います。そう、全てはこのかねごんの計算通りなのです!

しかも前回は着せるのが15分かかったものが、今回はなんと「30秒」なんです。30分の1の時間でできます。まさに『全て計算通り!』です。進化した『全て計算通り!part2』なのです。ということで今回は「証明!全て計算通りpart2」と題しまして・・・うん?何?質問かな?

えっ?お股やお尻のはみ出しが少し気にならないかって?大丈夫!証明実験に使っているのは、彩色用キャストで、PVC製となったときは数%収縮するので、お股&お尻はジャスト(になるはず)です。

えっ?手と足がついたら付けるの難しいんじゃにかって?それも大丈夫!PVC製となっても手と足は外れます。えっ?何で手と足とが外れるかって?そりゃ〜、秘密です。えっ?どうしても知りたいって?仕方ないな〜。じゃ、ちょっとだけ、この画像をご覧ください。これでわかるでしょ?

えっ?何で手と足とが外れるかって?そりゃ〜、秘密です。
えっ?どうしても知りたいって?仕方ないな〜。じゃ、ちょっとだけ、この画像をご覧ください。これでわかるでしょ?


ということで今回は「証明!全て計算通りpart2」と題しまして・・・うん?何?要望?仕方ないな〜、何よ?えっ?スク水どこにも売っていないって?う〜ん、再販しようとしたら原油高と円安に負けました。。。orz。すまん。

でも!本日アキバBlogをご覧の皆様でスク水がど〜しても欲しいという方にチャンスです!コミケ70に出展している弊社ブースで、店番してるかねごんに『スク水再販して!プリーズ!』と恥ずかしげもなく言ってくれれる剛者がいたら、どんなに赤字になっても再販することをお約束してます。あっ、でも弊社ブースの商品買ってくれることが絶対条件ですよ(笑)。「この商品、右から左まで全部頂戴!」というお言葉お待ちしてます。

えっ?コミケで何が売ってるかって?いちいち説明するのは面倒だから弊社HPで確認してください(多分HPにUPされているはずです)。

えっ?最後の質問?かねごんが誰だかわかんない?それは簡単です。一番男前なのがかねごんです。オーラが出てます(かなりピンクがかったオーラです・・・LOVE 風●!Viva●水 !です⇒かねごんは風水が趣味なのです(笑)。ちなみに“俗”や“お”という言葉は関係ないです!)。それでもわかんなかったら丸坊主の変なTシャツ着た少しお腹がでた『32歳の男子』を探してください。必ず見つかるはずです。

ということで今回は『証明!全て計算通りpart2』と題しまして、かねごんは単なるお馬鹿さんではなく、全て計算通りにすすめるお利口さんということを証明いたしました(多分、皆様、納得していただけたことでしょう)。では、皆様、2週間後ではなく、コミケの弊社ブースでお会いしましょう。

ソリッドシアター:かねごん

【バックナンバー】
トヨッキー2006夏  「チェーンジ!ゲッ○ー!」
ウエストケンジ オープン当初はメチャクチャでした
透けてるように見えて実は柄
「フィギュアは愛で撮れ!」
ウエストケンジ フィギュアで公共事業!?
「だって、風子 可愛いじゃん」
「全て計算通り!!です」
ソリッドシアター 誕生の秘密

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 00:06| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1900