【コラム・ネタ・お知らせetc】 EVE new generation、アキバ・新宿・池袋をリサーチに
EVE new generation、アキバ・新宿・池袋をリサーチに不安定な天気で皆さん体調は崩されていませんか?角川書店 ゲーム広報:麟太は、雨が大嫌いで食欲まで失せてしまいます。さて、先週EVE〜new generation〜が発売されました。売れ行き好調との報告を受け、悪天候もなんのその。状況確認のためにアキバ・新宿・池袋とリサーチに行ってまいりました。


EVE new generation、アキバ・新宿・池袋をリサーチに
先週EVE〜new generation〜が発売されました。
状況確認のためにアキバ・新宿・池袋とリサーチに行ってまいりました。

不安定な天気で皆さん体調は崩されていませんか?角川書店 ゲーム広報:麟太は、雨が大嫌いで食欲まで失せてしまいます。昔漫画でブラックジャックを読んだとき「雨の日はお茶漬けに限る」なんてことを言っていた様な記憶があり、子供の頃それを実践し、すっかり習慣化した時期があったためでしょうか…今でも食欲ダウンです。

さて、先週EVE〜new generation〜が発売されました。売れ行き好調との報告を受け、悪天候もなんのその。状況確認のためにアキバ・新宿・池袋とリサーチに行ってまいりました。

ご存知の通り、同時期にRPGのビッグタイトルや携帯ゲーム機のNEWカラーの発売があり、苦戦を強いられるかと思いましたが、新宿の一部お店では「品切れ」していたところもあり、なかなかの滑り出し。アキバ・池袋にはまだ店頭にありましたが、それぞれのお店さまでPUSHいただいていました。

毎度思うのですが、角川書店からの店頭販促物が少ない現状を、各お店さまで様々な工夫を凝らして宣伝フォローアップいただいているのを見ると、本当に頭が下がります。今回も告知ボードを作って頂いたり、PVを近くで流してもらったりとうれしい限りで、皆様に支えられていることをとても感じました。

皆様の愛を胸に「年末に向けて」心新たに、兜の緒を締める麟太なのでした。

角川書店 ゲーム広報:麟太

角川書店からの店頭販促物が少ない現状を、各お店さまで様々な工夫を凝らして宣伝フォローアップいただいているのを見ると、本当に頭が下がります


【バックナンバー】
Fate胸像コレクション 現物初お目見え
EVE〜new generation DXパックの特典
〜ファンタジーと伝奇の狭間で〜
BLを知りたがる男広報はおかしい?
〜ツラく楽しい、ゲーム広報生活〜
〜決して遊んでいるのではありませぬ〜
ウチの大将の安全装置が外れました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:19| コラム