ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」畑 健二郎氏がサンデーに連載されているハヤテのごとく!8巻【AA】が、15日に発売になった。『ハヤテのごとく!8巻』の表紙は咲夜水着になっているけど、『ツンデレが超萌える!!ヒナギクさん』の描き下ろしメッセージカードの先着プレゼントをおこなっていたとら1号店では、『やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ』などとしていた。


ハヤテのごとく!8巻 「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
畑 健二郎氏のハヤテのごとく!8巻【AA】が発売
とらのあな1号店  「やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ」
とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
一番山盛りなのが ハヤテ
ゲーマーズ本店

畑 健二郎氏のハヤテのごとく!8巻【AA】が15日に発売になった。『ハヤテのごとく!』8巻の表紙は咲夜水着になっているけど、『ツンデレが超萌える!!ヒナギクさん』の描き下ろしメッセージカードの先着プレゼントをおこなっていたとらのあな1号店では『やっぱりヒナギクさんがNo1でしょ 空気の読める女は「残○な○使のテーゼも歌えちゃう』としていた。

ハヤテのごとく!は、『かってに改蔵』で久米田康治氏のアシスタントをしていた畑健二郎氏の漫画で、週刊少年サンデー連載されているもので、ウィキペディアによると『ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)の固有名詞を出すブラックユーモア的手法がよく採られる(「ガン○ム」等)』というもの。【関連】パロディ元ネタ解析

ハヤテのごとく!8巻を、真・業魔殿書庫さんが『ヒナギク好きな人以外でもこの8巻は、見所いっぱい夢いっぱいです』として各キャラの見所?を紹介され、ぷらずまだっしゅ!さんは8巻表紙イラストを『ハヤテの顔が赤い事から考えても、尻あててんのよが行われている事はまず間違いありません』と考察されている。

ハヤテのごとく!8巻
とらのあなの特典
ゲーマーズの特典
【関連記事】
ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」
初期作品集 ハヤテのごとく!の前 「やんちゃな頃の畑健二郎!」
ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」
ハヤテのごとく! 20巻特典 「夏だ!海だ!ヒナギクだ!」
ハヤテのごとく!EDテーマCD発売 「ヒナギクファンは悶絶必死w」
畑健二郎も絶賛する貧乳ヒナギク 「ぺったんこ再入荷」
貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」 注:マウスです
ハヤテのごとく!18巻 「アーたん ハァハァハァハァ(*´Д`)=3」
「ナイムネ万歳!」 桂ヒナギク 絶壁貧乳水着フィギュア発売
ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー
ハヤテのごとく !お嬢様プロデュース大作戦 発売 「釘宮様色にそまれっ」
ハヤテのごとく!14巻発売 「750万部おめでとうございます!」
「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き
「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 in 秋葉原」スタート
「執事ブームの火付け役になった「ハヤテのごとく!」の公式ガイドブックが登場!」 (2007/06)
ハヤテのごとく!アニメ放送告知の立て看板・ポスター あちこちで見かける
ハヤテのごとく!9巻発売 「萌え死にしそう」
ハヤテのごとく!5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
ハヤテのごとく!「第3巻、出るの早っ!」
ハヤテのごとく「作品的に!!!かってに改蔵の久米田康治の再来だぁ!! 」

【関連リンク】
見所はヒナギク家のお泊まりイベントだけではありません
「ハヤテのごとく!」8巻は表紙についに咲夜が!
 ソースゴルゴ31さん
ハヤテのごとく!最新ニュース
「ハヤテのごとく!」パロディ元ネタ解析
畑 健二郎氏のサンデーまんが家 バックステージ
畑健二郎(Wikipedia)
ハヤテのごとく!ウィキペディア
ハヤテのごとく!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:06| 商業誌[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/09/no1_1.html ヒナギクが最高なのは相変わらずですが、咲夜の株も最近...

[etc]ハヤテのごとくっ! 【【ゆかり】tara’s diary【必死系】】 at 2006年09月16日 23:55