未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」TENMAコミックスLO未成熟しょうじょ図鑑【AA】に、とらのあな秋葉原1号店がPOPを付けていた。『未成熟しょうじょ図鑑』のオビには『「ロリータはちょっと・・・」という方にお勧めしたい、人生転落の第一歩みたいな決定的H本!』と書いてあるけど、とら1号のPOPは『ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く』だった。


未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
未成熟しょうじょ図鑑【AA】、オビでは「人生転落の第一歩みたいな決定的H本!」で
とら1号は「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
とらのあな秋葉原1号店の
地下
平台に並んでいた
未成熟しょうじょ図鑑
【AA】
隣りにはろぉーれぐ
とら1号のランキングで5位
「清少納言も言ってます
ちいさきものは、みなうつくし」

TENMAコミックスLO未成熟しょうじょ図鑑【AA】に、とらのあな秋葉原1号店がPOPを付けていた。オビには『「ロリータはちょっと・・・」という方にお勧めしたい、人生転落の第一歩みたいな決定的H本!』と書いてあるけど、とら1号のPOPは『ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く』だった。

また24日の時点で、とら1号の成年コミックス週間ランキングで未成熟しょうじょ図鑑【AA】が5位になっていて、『枕草子で清少納言も言ってます「ちいさきものは、みなうつくし」と。そう僕達が愛するのは、日本文化に脈々と息づくものなのだ!』とも謳っていた。

ねんど。氏の未成熟しょうじょ図鑑【AA】は、オビの紹介によると『第2次性徴のスレンダーでツルツルでプニプニな姪っ子とか幼馴染とか女生徒とかをこれでもか、これでもか、これでもか、これでもか、まだか!もっとか!… と詰め込んでみました』、『正直ツルペタには興味ないんですけど」というロリ初心者の方にこそお勧めしたい、楽しい世界の入口みたいな魔導書です』というものみたい。収録されているのは、『あんふぁんてりぶる』『Groovy kind of love』『ゆりあ、たゆたう放物線』『リズム』『くろたんのいた日』など10作品+α

まんが王倶楽部の紹介では『内容的には同年代の少年少女が精一杯背伸びした甘酸っぱい恋愛作品を比較的多めに収録しており、外道成分少なめな「爽やか系」なロリータ単行本』とし、コミックLO10月号に載った「Groovy kind of love」を、しぶしぶのオタ日記さんは『やー女の子がかなりかわいいです。ロング黒髪がたまりません。制服もいい感じで…。えろーすも半分着たままなのが良いです』と書かれている。

「人生転落の第一歩みたいな決定的H本!」
「カワイイはエロイ」
【関連記事】
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」
小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
美少女しすたあ小悪魔系 ランドセルを背負って乳首つまんだ女の子
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」(2007/07)
ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ
もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」
ロリコンフェニックス1巻 著者の松林悟氏が感動したPOP
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「やっぱロリでしょ!」
「やわらかおっぱ! そういえば〜という事実も、多少気になるところだが」
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
朝木貴行氏の100%ローレグ本 「ろぉーれぐ」
「はいてない?!つか生えてない!!ロリペタ マンセー」
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼 
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張! ソース萌えプレさん
アダルト漫画、「子供」との性行為が3割〜書籍販売サイトに販売停止提言
"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会
児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会
 キャッシュ
未成熟しょうじょ図鑑  TENMAコミックスLO
茜新社 / コミックLO
ロリータ ウィキペディア
二次元エロ規制へ?警察庁は空想と現実の区別が付いてない ソース-idolinglife-さん
COMIC LO(コミックエルオー)が不敵なコピーを!
とらのあな秋葉原1号店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:18| POP[2006] 商業誌[2006]  




こんばんは!ゴートゥDMC! というわけで今日のお買い物です。最近話題沸騰の二冊買ってみました。 もうクラウザーさんにメロメロです…某一流新聞社...

http://toybox2501.blog76.fc2.com/blog-entry-3.html 【といぼっくす。】 at 2006年09月26日 00:54

また、つるぺったんこ描いてしまった。アキバブログの記事で紹介された本の表紙、乳首の白消しが我慢できなくてつい(てゆーか買えよ)≫未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ...

ぺったんこ無修正!! 【甘萌blog−エロCG描いてます。】 at 2006年09月26日 01:56