駅前にFate「セイバー」コスプレ
駅前にFate「セイバー」コスプレまもなくFateDVD最終巻【AA】が発売になる。29日にDVD8巻初回限定版ジャケットのセイバーと同じコスプレでチラシ配りをしていた。これはFateDVDの告知ではなく、トップジャパン秋葉原店7Fが、モデル撮影会+レンタルスタジオ+イベントを行うハニーエッグとして改装オープンする案内で、チラシを配っていたのは葵とうかさん


駅前にFate「セイバー」コスプレ
アニメFateDVD最終巻【AA】のジャケットのセイバーと同じコスプレでチラシ配り
JR秋葉原駅前
ドレス姿のセイバー
チラシを配るセイバー

まもなくアニメFateDVD最終巻【AA】が発売になる。29日にDVD8巻初回限定版のジャケットのセイバーと同じコスプレをして、秋葉原駅前でチラシ配りをしていた。これはFateDVDの告知ではなく、11月4日に、トップジャパン秋葉原店のイベントフロアが、モデル撮影会+レンタルスタジオ+イベントを行うHoney eggとして改装オープンする案内で、配っていたのは所属(登録?)モデルの葵とうかさん。気が付いてなかったけど、先週も別のコスプレでチラシ配りをしていたみたい。

TOPJAPAN秋葉原店(音が出る)7FにオープンするHoney eggは、サイト紹介によると『登録・所属モデル「ハニー」とのフォトタイムを中心とした「写交界」やアキバの枠を超えた特別コラボイベントはもちろん超人気グラビアアイドル・ジュニアアイドル・レースクイーンetc.所属のプロダクションとのタイアップで今までにない超レア限定イベントを行っていきます!』というものみたい。

セイバーのコスプレで配っていたチラシでは、オープン日11月4日のイベントや、翌週にはDVD発売イベントを行う案内があり、11月18日には、制服・体操服・スク水のモデルさんを水鉄砲で濡らして撮影をする濡れっ娘カーニバルも行うことが案内してあった。秋葉原駅前のセイバーコスプレでのチラシ配りは、秋葉原マップさんも伝えられていて、『とにかく今までのイベントとはちょっと違う、楽しいイベントをたくさん行っていくスペースのようです』とされている。

「濡れっ娘カーニバル」開催 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会

葵とうかさんのセイバーコスプレ 髪の毛もセイバーさん仕様
セイバーのコスプレで配っていたチラシ
所属モデル撮影会+レンタルスタジオ+イベントを行うHoney eggの案内
チラシには、11月18日に行う「濡れっ娘カーニバル」のイメージもあった
【関連記事】
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ(2007/11)
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc(2007/10)
リボルテックで愉しむ「セイバーさん、日常のちらり」
PS2版フェイト、フライング販売 こんな中身
ソフマップ本店のPS2版Fate看板前で、Fateコスプレ
リボルテック・セイバー 「初回入荷予定数は、意外に多かった」
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
Fateキャラクターイメージソング・セイバー発売 「このかわいさ、もはや罪」
「フィーナのコスプレ」が配るチラシ、白髪の男性も貰っていた
メイドセイバーフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」
駅前のセイバーさん、黒い影に飲まれて?黒セイバーに
この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
邪神セイバー、関係者からは意外な高評価 「キモ癒される・キモ和む」
セイバー水着フィギュア 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
駅前のFateコスプレ、今度は「遠坂 凛」コスプレ
「いよいよ最終巻」 アニメFate/stay night 8巻発売
邪神セイバー、アキバに降臨
ワンダーフェスティバル2006夏のコスプレ ドレスセイバーと甲冑セイバー
ワンフェス2006冬 企業ブースのコスプレ "メイドセイバー"コスプレも

ランブルローズXXキャンディー・ケインのコスプレ

ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ
やっぱりメロンパンも? DVD「灼眼のシャナ」発売記念ADカード配付

翠星石コスプレ。ローゼンメイデン トロイメントDVD1巻発売とは無関係

絶対領域を備えた凜コスプレ(2005/10)
アキバBlog Fate関連記事一覧


【関連リンク】
Honey egg(ハニーエッグ)
TOPJAPAN秋葉原(音が出る)
写交界や超レア限定イベントのクリエイトパーク 〜 Honey egg (ハニーエッグ) 〜
葵とうかNaturalSize
Fate /Stay night8 初回版がすごい
 ソース月姫研究室さ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:02| コスプレ[2006] Fate  




秋葉原駅電気街口で、Fateのセイバーさんのコスプレをした女性が真っ黒い紙に黄色い大きな文字で「蜜」と書かれたチラシを配っていました。 不思議なチラシだな、と...

写交界や超レア限定イベントのクリエイトパーク 〜 Honey egg (ハニーエッグ) 〜 【秋葉原マップ】 at 2006年10月30日 13:12

http://www.akibablog.net/ ・・・ムスメ一号に、 「パパってこういうの好きなんだ〜ふーん」 と言われた。 ・・・ど、どういう意味なんだ...

アキバblogを見ていたら 【とかいろいろ】 at 2006年10月31日 22:44