「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」9月に発売された稍日向氏かまってくれなくてもいいんだからねっ【AA】で、とらのあなでは、描き下ろしメッセージペーパーの2種類を配付している。とらで先着配付していたペーパーの一つは布の少ない水着で、もう一つはスク水。スク水ペーパーでは『露出度の差がエロスの決定的差ではないことを教えてやる!』とのこと。


「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」
かまってくれなくてもいいんだからねっ【AA】で、先着特典ぺーパー2種類のとら1号
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」

9月に発売された稍日向氏かまってくれなくてもいいんだからねっ【AA】で、とらのあな1号店では、描き下ろしメッセージペーパーの2種類を配付している。とらで先着配付していたペーパーの一つは布の少ない水着で、もう一つはスク水で、スク水ペーパーには『露出度の差がエロスの決定的差ではないことを教えてやる!』とのこと。

『かまってくれなくてもいいんだからねっ』は、稍日向氏の2つ目?のコミックス。コアマガジンでのコミックス紹介では、『潤んだ瞳にキュンキュン感じやすい身体、だけど素直になれない妹とかなりエッチでちょっとお馬鹿な兄が織りなすドタバタエロコメディー』と謳われているもので、Perverseness・キミと2人でsabotage・手作りカップラーメン・リビングマシンなど全9話を収録している。

しおしおんのアダルティにっき
さんは『「中だし禁止と言いながら足を絡ませ逃がさない」 という描写はただただエロイの一言である。つーか、「エロ過ぎて俺をどうするつもりだ!」 って感じです、大変です』などの感想を書かれ、月日夜の嗜好感想記さんは『ええ、そりゃもう素晴らしいデキでしたよ。絵柄最高。ツルペタ・褐色・ツンデレ・金髪ツインテール属性は買いですね』とされている。

【追記】著者の稍日向氏いわく、『妙に男らしい言い切りと、言ってる内容の頭の悪さが素敵だ。きっと、とらのあなの中の人が知恵を絞って考えてくれたのでしょう(゚∀゚ )』とこと。

とら1号店地下。きのこ狩りフェアがあった場所でもある
「布の少ない水着」ペーパーには、「エロスは露出度だよ」
【関連記事】
とら本店のシャア専用ザク 「注目度が飛躍的に向上する改修」
「海外産・国産の差が、戦力の決定的違いではないことを教えてやる。」
「赤ければなんでも通常の3倍の速度 コレ、アキバの常識」
シャア専用ザク復活 「当たらなければ、どうということはない!!」
ケースの大きさが拡張性の決定的な差ではないという事を教えてやる!!

朝木智美の「クイコミ&手ブラ&開脚の限界露出に挑戦」、中古だと2万7000円

コミックヴァルキリー 「エロスの限界突破マガジンがついに発射!」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出

【関連リンク】
本日の一品『かまってくれなくてもいいんだからねっ』
ええ、そりゃもう素晴らしいデキでしたよ。
MANGAOH CLUB>かまってくれなくてもいいんだからねっ
「かまってくれなくてもいいんだからねっ」発売記念 描き下ろしメッセージペーパー

コアマガジン
コアマガジンでのコミックス紹介
稍日向(゚Д゚)

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:46| POP[2006] 商業誌[2006]  




 目に映る何もかもが新鮮な子供時代におけるブームというものは強烈で、時にはそれこそ洗脳レベルの効果を発揮する。  『ウルトラマン』や『仮面ライダー』全盛期なら...

女王に、あたしはなるっ!(どんっ!) 【日刊男前】 at 2006年10月12日 03:04

アキバBlog 秋葉原のとらのあなにオマケペーパーを描いたのだが 結局まだ自分では確認しにいってなかったけど アキバBlogさんのほうでレポがあったの...

「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」 【稍日向(゚Д゚)】 at 2006年10月12日 04:53