「ツンデレコーナー」が帰ってきた
「ツンデレコーナー」が帰ってきたもうすぐコトブキヤ「ルイズ」フィギュアが発売になるからだと思うけど、 アソビットキャラシティに『ツンデレコーナー』が出来ていた。コーナー案内によると、『か、勘違いしないでしょね!べ、別にアンタなんか好きでも何でもないんだから!』とのこと。『ツンデレコーナー』にあったフィギュアは、ツンデレキャラランキング一覧S級の沢近を筆頭に、A級のアスカなど。


「ツンデレコーナー」が帰ってきた
アソビットキャラシティにできていた「帰ってきたツンデレコーナー」
ツンデレキャラのフィギュアなどを集めたもの
デモには、「ゼロの使い魔」を使っていた
「か、勘違いしないでしょね!べ、別にアンタなんか好きでも何でもないんだから!」
まもなく発売?
コトブキヤのルイズ

たぶんまもなくコトブキヤの「ルイズ」フィギュアが発売になるからだと思うけど、アソビットキャラシティに『ツンデレコーナー』が出来ていた。天井に吊されていたコーナー案内によると、『か、勘違いしないでしょね!べ、別にアンタなんか好きでも何でもないんだから!』とのこと。

アソビットキャラシティの『ツンデレコーナー』に並んでいたのは、ツンデレキャラランキング一覧でS級の「ツンデレの申し子」ことスクールランブル沢近愛理フィギュア・アスカ夏服フィギュア・メロンパン付きシャナデモンベイン「アル」や、アルターのつよきすマスコットコレクションなどで、『ツンデレコーナー』のデモには、ゼロの使い魔を使っていた。

またアソビットの『ツンデレコーナー』には、10月中旬発売予定のコトブキヤ「ルイズ」フィギュアのサンプル展示もあり、『さあ、秋葉原の使い魔達、我は求め訴えるわ、私のフィギュアをかいなさい さもないとムチでおしおきだからね』となっていた。

アソビットキャラシティの「ツンデレコーナー」にあったのは
シャナ・沢近・アスカなどのフィギュアと、つよきすのマスコットコレクションとか
【関連記事】
ツンデレ百人一首発売 「来たぞ!ツンデレ 百人一首!」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員
業界騒然 ツンデレなMP3プレイヤー
つよきす酷評POP、実は「ツン」だった
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
Linuxでもツンデレ 「何でもかんでもツンデレ書けば売れるのか」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

「高飛車・ドジッ娘・絶対領域・貧乳・・・そしてツンデレ」 ゼロの使い魔DVD1巻発売
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」


【関連リンク】
ツンデレ:「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
読み手に釘宮理恵さんを起用「ツンデレカルタ」 ソースBRAINSTORMさん
ツンデレについて誰も語らない3つの秘密 ソースかーずSPさん
タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
コトブキヤ ルイズ製品情報 10月中旬発売予定
かわいく組み立てないとゆるさないんだから! コトブキヤ ゼロの使い魔 ルイズ
アソビットキャラシティ

ツンデレキャラ ランキング一覧
ツンデレとは - はてなダイアリー

ツンデレ ウィキペディア
ツンデレを嫁にするとどうなるか?
Yahoo!辞書 ツンデレ (つんでれ)
しかし、現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:28| よもやま[2006] フィギュア[2006] イベント/出来事[2006]  




 実はずっと前から気になっているのだが、ヤマギワソフト館の4階で、ユメミヤアリカ

放浪する人形 【からくち兄目ブログ】 at 2006年10月12日 17:51