【コラム・ネタ・お知らせetc】 みなさんも歌いながらぐりぐり動かして遊んでください
ミクロシスターユニ 主題歌一迅社ポストメディア編集部、略してポスメ編集部編集長の木村です。10月下旬に発売された「ミクロシスターユニ」のアウラバージョンとクロアバージョンは、 おかげさまでいい感じで遊んでいただいているようでありがたい限りです。 あまりに嬉しいので頼まれてもいないのに、主題歌を考えました!みなさんも歌いながらぐりぐり動かして遊んでください。


ミクロシスターユニ 主題歌
「ミクロシスターユニ」のアウラバージョンとクロアバージョンは、 おかげさまでいい感じで遊んでいただいているようでありがたい限りです。 あまりに嬉しいので頼まれてもいないのにミクロシスターユニの主題歌を考えました!
熱唱!?する木村を見上げる二人
 

行けえ行けえ! ユニユニィィィィ!
飛べ飛べええ!! ユニユニィィィィ!
宇宙の果ては
どこにあるうう!
見たことないから知るもんかぁぁぁ!!
  小さな体で大きな心おお!!
クロアが叫べば、
アウラが歌う!
でもちっちゃな声で聞こえないいい!
青い地球を守るのはあああ
ミクロシスターユニィィィィィ!

緑の台地を走るのはあああ
ミクロシスターユニィィィィィ!
宇宙最小戦う乙女ええ
ミクロシスターユニユニユニィィィィィ!


2番
行けえ行けえ! ユニユニィィィィ!
飛べ飛べええ!! ユニユニィィィィ!
大地の果てはどこにあるうう!

見たことないから知るもんかぁぁぁ!!
  小さな瞳で大きな心おお!!
クロアが投げれば、アウラが打つぜ!

野球盤だとぴったりサイズうう!
青い地球を守るのはあああ
ミクロシスターユニィィィィィ!
緑の草原走るのはあああ

ミクロシスターユニィィィィィ!
宇宙最小戦う乙女ええ
ミクロシスターユニユニユニィィィィィ!


ご静聴ありがとうございました。
みなさんも歌いながらぐりぐり動かして遊んでください!


それと、もうひとつ耳寄りな、素晴らしい情報があるんですよ!みなさん!!
弊社から12月4日に発売されるゲゲゲの鬼太郎マニアックス
この鬼太郎がかまぼこに……!!

弊社から12月4日に発売される 『ゲゲゲの鬼太郎マニアックス』なんですが、これがなかなか名に恥じないマニアぶりを 発揮しておる書籍なんです。

同日に発売される第一期・第二期『鬼太郎』DVDをフィーチャーした内容で、鬼太郎の活躍がすべて収まっているわけです。思えば私が子供の頃は1970年代で第二期鬼太郎を観ていたわけなんですが、ある回で、鬼太郎がかまぼこにされちゃうんですわ。 鬼太郎かまぼこです。ちゃんちゃんこ模様のうまいんだかまずいんだか判らないかまぼこ。信じられますか?人(妖怪)をかまぼこにさせてしまう発想。自分がかまぼこにされてしまったらどうしようと、小学生だった私は恐くて眠れませんでした。恐るべし、水木先生! 

ということで、ただ思い出話をしただけですが、このゲゲゲの鬼太郎マニアックスでも、鬼太郎かまぼこがたっぷり掲載されている、素晴らしい!

「おい!鬼太郎!!」
目玉おやじの物マネも決まったことですし、このへんでおしまいですう!
ではまた逢う日までええええ!!!

一迅社ポストメディア編集部、略してポスメ編集部編集長の木村

【バックナンバー】
ComicREX編集部新人、鈴鹿へ
受話器を置いた私、百合姫副編集長りっちいは困りました
世界で2ヶ所、空母を閲覧できるのをご存知ですか?
まんが4コマKINGSぱれっと そういえば、こないだ校了
3種の神器 名刺と手帳と書店用注文書
今回はやっぱりコミケレポ
一迅社の主戦場は3F女性向け商業誌フロア
仏さんじょ先生「ろりぽ∞」サイン会、メイド喫茶で
CYNTHIA_THE_MISSION3巻発売記念
REXコミックスの拡材を持って秋葉原に
水樹奈々さん、小柄ですが存在感はすごい
いきなり無関係な焼酎のボトル
先日取材同行ってやつをしてきましたよ
編集長、ミクロシスターUNIを存分に語っちゃっう
一迅社ってなんだっけ?

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:55| コラム