【コラム・ネタ・お知らせetc】  Fate/stay night[RealtaNua]の発売延期
Fate/stay night[RealtaNua]の発売延期こんにちは角川書店のゲーム広報:麟太です。兎にも角にも、発売延期となりまして、誠に申し訳ございません。 2006年末に向けてスタッフ全員全力でがんばってきたFate/stay night[RealtaNua]は、表紙にしてもらったり、駅のポスターで告知したり、宣伝展開としても佳境!といった状態だったのですが…断腸の思いで決断しました。


Fate/stay night[RealtaNua]の発売延期
PS2版のFate/stay night[RealtaNua]
2006年末発売予定で、駅にも貼りだしたのですが… 
↑表紙にもなったのですが…

こんにちは角川書店のゲーム広報:麟太です。兎にも角にも、発売延期となりまして、誠に申し訳ございません。 2006年末に向けてスタッフ全員全力でがんばってきた、PS2用ゲームFate/stay night[RealtaNua]ですが、『納得のいくクオリティ』を満たすことができず、2007年初頭に発売延期させることを決定いたしました。

ぎりぎりまでがんばったんです。表紙にしてもらったり、駅のポスターで告知したり、宣伝展開としても佳境!といった状態だったのですが…断腸の思いで決断しました。

既に店頭等で発売延期告知を行っておりますが、ご覧になりましたか?
え!?「見たけど、腹が立った」う…。す、すみませんっ(深謝)!!
ホントにタイガーとブルマもお詫びしているんです(汗)

発売延期のあまりの反響の大きさに、いかに多くのファンの方々が期待頂いていたかをあらためて感じています。その分、申し訳ない気持ちがいっぱいです。言い訳はいたしません。お約束の日に皆さまのお手元に届かせることができなかった事を、ただただお詫びするだけです。

しかしながら、発売日を延ばした分、必ずや皆様にご満足いただけるクオリティに仕上げますので、しばらくお待ち頂くと共に、引き続き応援よろしくお願いします。

角川書店 ゲーム広報:麟太



【バックナンバー】
Fate/stay night[Realta Nua] 今まさに佳境
EVE new generation、アキバ・新宿・池袋をリサーチに
Fate胸像コレクション 現物初お目見え
EVE〜new generation DXパックの特典
〜ファンタジーと伝奇の狭間で〜
BLを知りたがる男広報はおかしい?
〜ツラく楽しい、ゲーム広報生活〜
〜決して遊んでいるのではありませぬ〜
ウチの大将の安全装置が外れました

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:05| コラム  




 アキバBlogさんで、角川書店のゲーム広報の方のコメントが有りました。 レアルタ・ヌアの予約までしている私としては延期は残念ですが、まともに動かない物をプレイ...

Fate/stay night[RealtaNua]の発売延期について 【竹茸のホームページ++レビューブログ++】 at 2006年11月17日 16:47