げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意致しました!」
「特上の荻上千佳をご用意致しました!」「げんしけん」最終巻【AA】と、くじアン公式ファンブック「くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK」で、とらのあなではとら限定の『荻上さんだらけのスペシャルイラストカード』の先着プレゼントが行われる。とら1号の店頭にも告知が出ていて、赤面した荻上さんの顔を大きくつかった案内には、『特上の荻上千佳をご用意致しました!』が入れてあった。


げんしけん9巻のとら特典 「特上の荻上千佳をご用意致しました!」
げんしけん9巻・くじアン公式ファンブックの虎特典 
荻上さんイラストカード 「特上の荻上千佳をご用意致しました!」
とらのあな特典対象
げんしけん9巻と
くじアン公式ファンブック
くじびきアンバランス・げんしけんイラストカード(3種類)
とげとげしさがある荻上さん

「げんしけん」最終巻【AA】と、「くじアン公式ファンブック「くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK」で、とらのあなではとら限定『荻上さんだらけのスペシャルイラストカード』と『ポストカード』の先着プレゼントが行われる。とら1号の店頭にも告知が出ていて、荻上さんの顔を大きくつかった案内には『特上の荻上千佳をご用意致しました!』が入れてあった。

アフタヌーンに連載されていた『げんしけん』は、大学のオタク系サークル『現代視覚文化研究会』の学生生活を描いたマンガで、はてなダイアリーでは『オタクブームにあやかった漫画として人気を集め、アニメ化もされた』となっている。また荻上千佳(荻上さん)は8巻表紙を飾り、8巻では丸ごと一冊荻上祭りがあった。

「げんしけん」9巻特装版【AA】・9巻通常版と、「くじアン公式ファンブック「くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK」のとら限定特典は、「荻上さんイラストカード」と「くじびきアンバランス・げんしけんイラストカード(3種類)」で、いずれも先着。とら1号店には、商業誌取り扱いの1Fと2Fに告知があったのは気が付いた。

とらのあな秋葉原1号店1F
とらのあな秋葉原1号店2F
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん荻上千佳コスプレVerフィギュア発売
作:木尾士目 画:小梅けいと「くじびきアンバランス1巻」発売
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」 荻上さん「北栄だな いい音色だろ?」
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
げんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」

げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売

【関連リンク】
げんしけん・大野さんの髪「ツヤベタ」表現に隠された罠 ソースゴルゴ31さん
2006年、とらのあなの単行本年間売り上げ1位は「げんしけん」
げんしけん9巻特装版より〜オタクは「こうなりたい」でいいじゃない たまごまごごはんさん
げんしけん9巻・くじアンOFFICIAL FANBOOK 荻上さんイラストカード他特典プレゼント
講談社BOOK倶楽部:げんしけん第9巻 特装版
アフタヌーン7月号 げんしけん 最終回

TVアニメ げんしけん公式サイト
げんしけん ウィキペディア
げんしけん春日部咲の存在理由 ソースかーずSPさん
女性オタクから見た「げんしけん」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:15| POP[2006] 商業誌[2006]