【コラム・ネタ・お知らせetc】 unMOMENTのイベントを、ダイジェストで
寒冷の候、みなさまいかがお過ごしでしょうかティームエンタテインメントのナリでございます。昨日はWii一色のアキバでしたが、どっこいunMOMENTもイベントがあるんだぜぃ!!こちとらアキバを真紅に塗り替えてやるぜ(笑)…って感じでインストアライブを決行。そんなアチコチのショップさんで行いましたイベントを、ダイジェストで掲載させて頂きます。


先週もそうでしたが、はるばる遠くから来て頂いた方や一糸乱れぬ応援を展開するファンの皆様の応援に負けないくらい「unMOMENT」も頑張りました。

思えば先週のヤマギワソフト ソフト館さんの店頭をお借りした「特典お渡し会」は、新堂さんも風邪の前兆を見せながらも参加。オカザキさんも言っていたように、あの華奢な身体には“ド根性”が備わっているのを見たような気がします。

「とらのあな」でのイベントの模様。オカザキさん隠れちゃってゴメンです。

思わず「ニヤリ」なトーク全開(全壊?)のオカザキさん(笑)

サイン&握手会を実施中のお二人

イベント終了後にパチリ。ナイス看板ありがとうございます。

「ソフマップ」での握手会の模様。新堂さん曰く「影武者」さんだそうで(笑)

これまたイベント終了後の1枚。撤収の慌しい所にスミマセン;

オカザキさんの“このポーズ”思えば定番化してる気が…

石丸電気様でのライブの模様。3曲+1曲オマケで熱唱しました。

これまたゴージャスな看板を撮らずにはいられん!…って事で(笑)

ここまで集中的なイベントを経験した事がないアタクシは右往左往しとりますが、ファンの皆様に多々救われております。まだ体感された事のない方も沢山いらっしゃると思いますがまだまだ今週末もアキバを真紅に染められるよう(笑)頑張りますので、お時間ありましたら期間限定応援ホームページをチェックしてみてください。

と、いうことで次回も新鮮な情報を。併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

【バックナンバー】
unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:54| コラム