AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
16日に秋葉原のラジオ会館前で、なにかの撮影をしていた。たぶんなにかのAVのジャケット撮影だと思うけど、茶髪の女性が逃げようとするところを、男性9人に捕まる状態で撮影をしていた。アキバ系をイメージしてなのか、萌え帽子メイド喫茶ジャージを着ていた男性もいて、女性の胸に手を当てたり、フトモモを掴んだりしていた。


AVの撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
クリックで拡大

16日に秋葉原のラジオ会館前で、なにかの撮影をしていた。たぶんなにかのAVのジャケット撮影だと思うけど、茶髪の女性が逃げようとするところを、男性9人に捕まる状態で撮影をしていた。アキバ系をイメージしてなのか、男性の中には『萌え帽子』『メイド喫茶ジャージ』を着ていた人もいた。

『なにかのAVのジャケット』とだと思った理由は、女性を捕まえていた人の1人が、乳揉まれていた(男性が乳に手を当てていた)からで、どうやら『逃げようとする女性が男性に捕まった』いうシチュエーションだった感じ。ラジオ会館前での撮影を見ていたら、女性2人を捕まえるシーン・それぞれ1人ずつを捕まえるシーンの計3回を撮影し、フトモモに手をあてていた人もいた。

アマゾンで検索すると、秋葉原・アキバ関連のAVには、『秋葉原ナンパ投稿 萌える素人メイド 映像ファイル』、『グラビアアイドル松村優のお披露目秋葉原ジャック!!』、『秋葉原萌え萌え素人バニーちゃん 快感 自画撮り ひもまんこパックリ大接写オナニー』とか、『スタッフ全員アキバ系女子でAV撮影してみました!! 』というものがあり、過去に秋葉原でAV撮影をしていたのを、一度だけ見かけたことがある。

なお、乳を揉んでいた(乳に手を当てていた)人が『偉い人』なのか、ラジオ会館前での撮影が終わって立ち去る時には、先頭を歩いていた。タイトル・出演女優さんは不明。

カメラマンもいた
ラジオ会館前での撮影を
見ていた人達
最初に見かけた時は
女性2人が捕まっていた
【関連記事】
なんだか分からないけど、着ぐるみセーラー服で撮影してた
AV女優さんが、ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
たぶんCM撮影 40人くらいの大所帯
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めて
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
山田秀樹:魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理 貧乳は人にあらず」
テレビ岩手が「ワンダフルな"秋葉原"番組」を収録してた
ハルヒのコスプレAV3コ目? 「アニコスJAPAN 鈴江紋奈」に涼宮○ルヒの憂鬱
コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです

コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ハルヒみたいなポスターが店頭に
小学生+中学生+声優+AV女優+着ぐるみ 「超メイドさんS」イベント

「ソフトオンデマンド秋葉原ジャック」夏目ナナさん、松村優さんら10名が参加
松村優さん 「これが私の御主人様」みたいな服でサイン会

夏目ナナさん、かすみ果穂さんら5名が参加「ソフトオンデマンド秋葉原ジャック」

持田茜さんのAV作品撮影がラムタラエピカリアキバ店頭で

【関連リンク】
日本橋4丁目、車内でAV撮影していたと思われる車(大阪・日本橋)
人気女優ら丸裸に…AV業界、Winnyで大放出!(リンク) ソースBRAINSTORMさん
超極小水着で秋葉原を徘徊するメガネ少女動画
ナイキジャパン、秋葉原を舞台に制作した「コスプレ」バイラルCM Youtube


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:28| よもやま イベント/出来事  




4月15日(日)の秋葉原。 到着してから、まず目に付いて、しかもでもっとも驚かされたのがこのお方です。 ...

中央通りに“桃”が出現 【ジャブローの風の噂】 at 2007年04月16日 01:37