アルター・イリヤ水着Verフィギュア発売 「これはいいロリ」
imgアルターのFateヒロインキャラ1/6水着シリーズ第4弾イリヤ水着Verフィギュアが12日に発売になった。月姫研究室さんがドリームパーティーでの展示を『ヒトコトで言い表すならばエロリケツですかね』とコメントされていたもので、CUT A NEWSさんのレビューでは『完全に透けてるよ、これ』、『これはいいロリだね』とのこと。


img
アルターのFate/hollow ataraxia イリヤ水着Verフィギュア発売
imgimgimg
パッケージ側面イリヤ後ろ姿
反対側は正面から
パッケージ外から見える
イリヤのカラダ
パケ裏にも大きなマドがあり
こんな感じ

アルターのFateヒロインキャラ1/6水着シリーズ水着セイバー水着桜水着凛に続く弾イリヤ水着Verフィギュアが12日に発売になった。紅月一氏の原型製作による『イリヤ水着Verフィギュア』は、製品情報では『イリヤらしい躍動感とかわいらしいしぐさを『hollow ataraxia』で初登場した水着姿にて立体化!』など謳われたもので、ドリパでの展示を月姫研究室さんが『ヒトコトで言い表すならばエロリケツですかね』とコメントされていたもの。

CUT A NEWSさんのイリヤ水着Verフィギュアのレビューでは、『しかしこの水着…デザインは割と普通かなとか思ってたんですけど、この色合いはどうよ?透けてる風…というより完全に透けてるよ、これ』や『素材の持ち味を実に活かした素晴らしいロリッぷり。全体のフォルム、そのバランスともにロリっ娘としての魅力を存分に発揮しています、これはいいロリだ』と書かれている。

また常時リソース不足さんのレビューでは『炉利らしく出る所は無いものの、フラットな魅力と無邪気な笑顔の相乗効果はかなりのモノです』や、アオイ模型店さん『なにこれ、シースル水着?光の具合なのかも知れないけど、どう見てもシースルーにしか見えないよ』といったものがある。

12日にアルターの間桐 桜 戦闘服Verフィギュアを見かけたのは、とらのあな本店・ソフマップ本店・コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソリッシアター。とらのあな本店のPOPでは『とうとう水着になりました!児ポ法にひっかからなければいいけど・・・としてた。大阪・日本橋には『ロリっとざぶ〜ん!! 全国のおニイちゃん達おまたせー!! 』というPOPがあったみたい。

imgimgimg
アルターのFateヒロインキャラ1/6水着シリーズ第4弾イリヤ水着Verフィギュア
CUT A NEWSさんのレビュー
img
img
コトブキヤラジオ会館
とらのあな本店
ソフマップ本店
【追記】翌13日には、アソビットキャラシシティ・ヤマギワソフト館&A館に入荷していたことに、気が付いた。

【関連記事】
「これは良いロリコンホイホイ」
へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売(2007/06)
ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
POLOシステム搭載 「まじかる?ぽか〜ん・パキラ脱衣フィギュア」瞬殺
「こぼれそうな美乳」 ライダー水着Verフィギュア発売
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
Fate胸像コレクション 鋼刃[イリヤ]フィギュア付き コンプティーク発売
セイバー水着フィギュア発売 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?

「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売

ワンフェス2006夏レポ・「アルター」ブース

少年フェイト ジャンプみたいな「究極のバカ本」発売
アキバBlog Fate関連記事一覧
アルターフィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
ちょwwwNHKで今度はロリ画像流出(2007/12) ソース秒刊SUNDAYさん
漫画でわかる 児童ポルノ単純所持罪のヤバさ ソースゴルゴ31さん
「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです
ロリっとざぶ〜ん!! 全国のおニイちゃん達おまたせー!! イリヤ 水着Ver.発売(大阪・日本)
1月12日に発売になった アルターのフィギュア色 アキバHOBBYさん

ALTER FESTA!アルター 『イリヤ 水着Ver.』レビュー 常時リソース不足さん
アルター Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Verレビュー アスまんが劇場さん
ロリコンなら買わねばならぬ。 よつばとフィギュアさん
イリヤと「わくわくざぶ〜ん」Fate/hollow イリヤ水着Verレビュー アキバHOBBYさん
Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. アルター版 CUT A NEWSさん
イリヤ 水着Ver.フォトフェビュー ロリっぽいフィギュア大集合!さん

イリヤ 水着Ver.製品情報
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” TYPE-MOONコレクション・ナギ・イリヤ出
アルター


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:01| よもやま フィギュア Fate