バレンタイン粉砕ビラ 「恋愛資本主義を打倒せよ!」
昨年(2006年)のクリスマスイブに、秋葉原でクリスマス爆砕大衆行動を行った革命的非モテ同盟が、バレンタインデーを目前に控えた2月11日に、バレンタイン粉砕を呼びかけるビラを秋葉原で配っていた。渋谷でのバレンタイン粉砕デモを終えたのちに来たそうで、バレンタイ粉砕ビラを見た人は、『いいねコレ』や、ビラを見て爆笑する姿があった。


革命的非モテ同盟が、秋葉原でバレンタイン粉砕を呼びかけるビラ ヘルメットには革萌
2月11日 秋葉原駅前 配っていたのは3人
バレンタイン粉砕ビラは
カップルにも配っていた
「恋愛資本主義を打倒せよ!」 ビラ全文
革命的非モテ同盟を撮影する人も見かけた

昨年(2006年)のクリスマスイブに、秋葉原でクリスマス爆砕大衆行動を行った革命的非モテ同盟が、バレンタインデーを目前に控えた2月11日に、バレンタイン粉砕を呼びかけるビラを秋葉原駅前・アキバの行者天国で『バレンタインに反対しています』、『バレンタイン反対の活動をしています』などを言いながら配っていた。

秋葉原のビラ配りの前には、渋谷でバレンタイン粉砕デモを実施したそうで、秋葉原で配っていた『バレンタイ粉砕』のチラシを見た人は、『いいねコレ』や、チラシを見て爆笑する姿があり、『萌革』のヘルメットをみて『おもしろそう、貰ってこうよう』といっていた男性2人組が、ビラを受け取ると爆笑していた。

革命的非モテ同盟が秋葉原駅前・中央通りで配布したビラは、『バレンタイン粉砕デモで恋愛資本主義を打倒せよ!』『恋愛ブルジョワの反動的攻勢を激烈な大衆的闘争へ転嫁せよ!』を呼びかけるもので、『反動的カップル集団は、資本家勢力と結託し、恋愛をしない/出来ない我々フラレタリアートに対して弾圧を繰り広げている』、『反動的カップルどもに我々の今までの屈辱を徹底的に思い知らせなければならない』などが書いてあった。【関連】バレンタイン粉砕ビラ

なお、秋葉原駅前でビラを配っていたときには、男女を問わずバレンタイン粉砕を呼びかけるビラを配っていただけでなく、秋葉原にカップルで来ていた人も配っていて、バレンタイン粉砕ビラを受け取るカップルを、何組かは見かけた。

11日に渋谷でバレンタイン粉砕デモを実施した革命的非モテ同盟が、アキバで配ったビラ
 「恋愛資本主義を打倒せよ!」 「恋愛普遍/至上/資本主義を革命的に打破せよ!」
その後、歩行者天国に移動
ホコ天でも革命的非モテ同盟を撮影する人の姿
ヘルメットには「革非同」
【関連記事】
バレンタインデー恒例 武装商店「本命チョコ 超歓迎です」
オタク向け恋愛指南書 非モテレンアイ 「君たちは磨けば光る原石 かもしれない」
バレンタインデー アニメヒロインが「逆チョコちょうだい」(2008/02)
バレンタインチョコを女性客から募集するお店 (2008/02)
バレンタインデー当日 エロゲーイベントでチョコ貰える
バレンタインチョコを女性客から募集するお店(2009/02)
秋葉原駅前 動かないビラ配り
バレンタインデーにエロゲー (たぶん自分用)
コスプレでチョコを配る 「フリーチョコレート」運動
バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」
秋葉原もデートスポットになったようです(2007/09)
「6・30アキハバラ解放デモに結集せよ!」 「オタクの力で革命を起こそう!」(2007/06)
外山恒一氏と革非同、アキバのコスプレ居酒屋に行く
クリスマス・バレンタインに続き、ホワイトデーも「爆砕」
バレンタインデーに「強精系サプリメント・凄十」を配るメイド
バレンタインデーにいかチョコ  「こいつをプレゼントするんだ!!」
コトブキヤラジオ会館のバレンタインフェア 小牧姉妹コスプレでチョコ手渡し
革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行(2006/12)
12月24日 クリスマス爆砕大衆行動 「非モテの団結を示威せよ」(2006/12)
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」(2006/02)

【関連リンク】
バレンタインに「漢」と思われる行動 in 2007 ソースゴルゴ31さん
バレンタインデー中止のお知らせ ソースにゅーあきば.com
革命的非モテ同盟
革命的非モテ同盟が2・11バレンタイン粉砕デモで歴史的大成功
2007年 2・11バレンタイン粉砕デモで配布したビラ
クリスマス爆砕大衆行動にて歴史的大勝利

なくせバレンタイン!恋愛ブルジョア階級による弾圧を粉砕せよ!
2/11革萌派バレンタイン粉砕せよ。
なくせバレンタイン!革萌が粉砕デモ
この日のアキバ・告知編(02.11)

非モテとは - はてなダイアリー
これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi
非モテMAP ver.003

バレンタインチョコの義理と本命 そもそもメーカーが異なる ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
もう後がない俺たちのための「2007バレンタイン完全捏造マニュアル」 ソース痕跡症候群さん
バレンタイン川柳
“バレンタイン川柳”「俺にチョコ!?君は見る目があるんだな!!」川柳で悲喜こもごも
今年は「和チョコ」に力 バレンタイン商戦
バレンタインデー ウィキペディア
バレンタインデーの由来(起源)
バレンタイン - All About 彼を喜ばせるバレンタインのオススメ情報をピックアップ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:43| よもやま イベント/出来事  




バレンタインだとかクリスマスだとか・・・あれ何だっけ?        |    \  __  /    _ (m) _ピコー      ...

バレンタイン?何それ?おいしいの?? 【HighRisk LowReturn】 at 2007年02月12日 11:03