女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
12日に、17才と18才の女子高生2人がメイドコスプレをして、秋葉原の歩行者天国に来ていた。このメ女子高生はレイヤーさんらしいけど、秋葉原にはメイドコスプレを路上でするために来た様子。でも、秋葉原の歩行者天国は女子高生メイドさんが思っていた以上だったようで、『(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった』とのこと。


女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」

17才と18才の女子高生2人がメイドコスプレをして、12日に秋葉原の歩行者天国に来ていた。このメイドコスプレをしていた女子高生はコスプレイヤーさんらしいけど、秋葉原にはメイドコスプレを路上でするために来た様子。見かけたときには、ソフマップ本店前で20人くらいが撮影をしていた。

女子高生メイドさんは、カメラの前でポーズを取っていたりしたけど、秋葉原の歩行者天国は思っていた以上だったようで、『(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった』とのこと。

『秋葉原の路上撮影会』は、これまでに人垣の中で服脱ぎかけ?山梨から来たメイド名刺を配っていた「おっぱい」や、セーラー服コスプレをカメラが取り囲むなど、アキバBlogでは何度かお伝えしたけど、秋葉原は『女子高生は制服のままやってきても、歩行者天国でカメラに囲まれることもあった街』なので、17才と18才の女子高生メイドさんが『制服のままアキバ』に来ていたら、もっとたくさんカメラが集まっていたのかも。

女子高生メイドさん
ホコ天で撮影会
女子高生メイドは2人で
17才と18才 後ろ姿
女子高生メイドさんの撮影
近くでチェキの人も
【関連記事】
梅津泰臣 OVA「カイトリベレイター」発売 女子高生x銃xバイオレンス
懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
秋葉原「メイド」デビュー?なんだか「一般人メイド」が多かった
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
乳出しのレイレイ・バレッタ・ハルヒ・セイバーetc 2月11日のコスプレ
週刊アスキーの編集者が、メイドコスプレ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた
上智女子大生メイドが、ご奉仕 6月10日限定
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で
山梨から来たメイドさん 約4分で周りを囲まれるも、手帳を持った人が来た
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ? 閉店した

【関連リンク】
渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(2008/10) ソースBRAINSTORMさん
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろ ソース痕跡症候群さん
秋葉原のホコ天、女の子は誰もが被写体にされる可能性(2007/09) アキバインフォさん
この日のアキバ・告知編(02.12)
2月12日(祝)のアキバ〜女装コスプレしている方がいっぱい〜
Jrモデルが歩行者天国でCD販促、おいも屋近所


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:15| コスプレ