ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐
『世界初!少年愛アニメーション』というぼくのぴこから、4憲箝売予定のE弾シリーズぴこ2 ぴことちこのイベント『バE鵐織ぅ鵐如SPECIAL 好きです!ぴことちこのバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐函戮、11E暴葉原のMs秋葉原店の店頭で行EE拭ぴことちこから、チョコE璽箸貰えEぅ戰鵐箸如△圓魁Δ舛海らチョコを貰った人は握手もしていた。


11E暴葉原でおこなE織轡腑OVAシリーズぴことちこのバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐
「ぴこ」と「ちこ」から、チョコE璽箸離廛E璽鵐函^手をしていた参加者E/font>
チョコE璽箸稜柯杤了後に
「ぴことちこの缶バッチ」の配布
ちこ(左)とぴこ(右)
ちこはパンツがはみ出てE
最後は、ぴことちこが
チョコE璽箸鮖って記念撮影

『世界初!少年愛アニメーション』というぼくのぴこから、4憲箝売予定のE弾シリーズぴこ2 ぴことちこのイベント『バE鵐織ぅ鵐如SPECIAL 好きです!ぴことちこのバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐函戮、11E暴葉原のMs秋葉原店の店頭で行EE拭イベントはぴことちこから、チョコE璽箸貰えE發里如開始前には人だかりが出来ていて、ぴこ・ちこからチョコを貰った人は握手もしていた。

ショタOVAシリーズぴこ2 ぴことちこは、昨年9憲惜発売さEぼくのぴこに続くもので、E弾の『ぼくとちこ』は、にゅーあきばどっとこE/a>では『顔だけみE伐聴Δい韻E標坿屬らは間違いなく何かが生えてしまっていE修離討亮駝を主食とすEE瑤諒々のみならずネット界の各方面にも強い影響を与えていEもしE覆だこ初のショタエ羨ニメDVD』と紹介していたもの。【関連】第1弾のショタOVA「ぼくのぴこ」E咼紂

Ms秋葉原店の店頭で行EE織ぅ戰鵐函悒丱E鵐織ぅ鵐如SPECIAL 好きです!ぴことちこのバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐函戮任蓮∋臆辰靴真佑砲圓魁Δ舛海らチョコE璽箸プE璽鵐箸気E燭里繊追加で『ぴことちこの缶バッチ』の配布も行EE拭ぴこプ素ューサーEによE函11E乏催さE織汽鵐E△蠅暴葉原に寄った人もいたみたい。

ぴことちこのイベントに集まった人
「ぴことちこ」のノボリもあった
ぴこ・ちこイベントの
告知POP
【関連記事】
なんだか分からないけど、着ぐE潺察璽蕁蕊で撮影してた
バE鵐織ぅ鵐如爾縫┘漸ー (たぶん自分用)
コスプE妊船腑海鯒曚E「フリーチョコE璽函弃親
バE鵐織ぅ鵐如屡紳弌 2E4E蓮⊆儡魁覆砲椶掘砲瞭E
E霧けショタOVA 「pico〜ぼくの小さな夏物E繊徃E/a>(2007/11)
ぴことちこ 「君ならできE呂困瀬叩貧乳Eャラへ脳内変換」
バE鵐織ぅ鵐如爾法峩精系サプE瓮鵐函凄十」を配E瓮ぅ
バE鵐織ぅ鵐如爾砲いチョコ  「こいつをプE璽鵐箸垢E鵑澄!」
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオE呂い韻E4岼磴い覆」
2006年夏コミ開催E崔罅▲▲バで見かけたコスプE淵瓮ぅ表E)

バE鵐織ぅ麒敢侫咼蕁 嵶愛資本主義を打倒せよ!」
コトブキヤラジオ会館のバE鵐織ぅ鵐侫Д◆‐牧姉妹コスプE妊船腑骸E呂

【関連E鵐】
ちんこアニメ「ぴことちこ!」がPCゲーム化
ぼくたち、ほーE砲覆辰燭茵「ぴことちこのおなほーE ソースさらしE/a>さE/font size>
ショタOVA『ぼくのぴこ』に全年齢版 ソース楽画既皺さE/font size>
「ぴことちこのホEぅ肇如璽ぅ戰鵐函 駅前で配っていたすごいもの
ショタOVA『ぴことちこ』本編E魅ット公開 ソース楽画既皺さE/font size>
ぴこWEB プ曹ーションムービーあEbr> ぴことちこPVE魅ット集
バE鵐織ぅ鵐如SPECIAL 好きです!ぴことちこのバE鵐織ぅ鵐如璽ぅ戰鵐
ぴこプ素ューサーE
ショタOVAシリーズE弾『ぴことちこ』ジャケット公開! フィギュアも!
ぼくのぴこ ウィキペディア

『ぼくのぴこ』 アメEではヤバいでしょうか ソースカトゆー家断E/a>さE/font size>
ぼくのぴこ、ソフトオンデマンドの売E紊佳莪E未魑録 ソース楽画既皺さE/font size>
ショタOVA「ぼくのぴこ」E咼紂次舌で乳首を愛E気E△燭泙蕕采辰声 ソースフィアンセEさE/font size>

萌えの最先端は”ヒ舛ンは男の子”  ソースカトゆー家断E/a>さE/font>
「相」「ショタ」「萌え」「攻・受」もそのまま通じEB耋僖タク用E200
ショタコン(ショタ)ウィキペディア 少年に対して抱く愛情、および愛情を抱く者
ショタコンとは - はてなダイアリー
ショタとは - はてなダイアリー
ショタに目覚めEっかけになったキャラは?
バE鵐織ぅ鵑法峇繊廚隼廚EEE堝 in 2007 ソースゴE31さE/font size>



 

posted by アキバBlog(秋葉原ブ前) geek at : 07:41| よもやま コスプE/a> イベント/出来E/a>  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2976