秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
ひな祭りだった3月3日に、秋葉原駅前で見かけたコスプレをいくつかお伝えする。秋葉原駅電気街口は、いつものようにメイドさん&メイド服を着たバイトさんは多かったけど、この日は翠星石コスプレ・ハルヒコスプレなども見かけた。左の画像はこれまでに何度かいろんなコスプレをお伝えした葵とうかさんの、翠星石のコスプレ。


秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
サトームセンが3月10日に
行うイベント告知のチラシを配っていた 翠星石のコスプレ

ひな祭りだった3月3日に、秋葉原駅前で見かけたコスプレをいくつかお伝えする。秋葉原駅電気街口の出口近くには、いつものようにメイドさん&メイド服を着たバイトさんは多かったけど、この日は翠星石のコスプレ・ハルヒのコスプレ・なにかの制服のコスプレした人なども見かけた。

上の画像はこれまでにいろんなコスプレをお伝えした葵とうかさんの、ローゼンメイデン翠星石のコスプレで、コンタクトをつかって、オッドアイにされてもいた。翠星石のコスプレでは、3月10日にサトームセンで行うイベント告知のチラシを配っていた。

そのほか3日に秋葉原駅前で見かけた『メイド以外のコスプレ』は、大岡山商店街にあるメイド喫茶Kanon(かのん)がハルヒイベント?をしていたようで、北高制服コスプレの2人で来ていたり、真壁万緒さんら3人がなにかの制服を着てイベント告知、宅八郎プロデュースのイベントCOS de Liveの告知を、祐城真さんが黒い巫女服?でやっていたりもした。

大岡山商店街にあるメイド喫茶Kanon(かのん)がハルヒイベント?だったそうで、北高制服
うち、一人はハルヒのコスプレ

DVD発売にともなうイベントの告知をしていた真壁万緒さんら なにかの制服コスプレ

宅八郎プロデュースのイベントCOS de Liveの告知
祐城真さんが黒い巫女服?

3月3日の秋葉原駅前
メイドさん・メイド服を着たバイトさんも、いつものように見かけた
【関連記事】
ローゼンメイデン新装版3巻 「ツンデレ兵器 翠星石」発売
ハルヒコスプレで「ハルヒ」コスプレ衣装の店頭販売
DreamTech 翠星石フィギュア発売 「造形は見事の一言」
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと
翠星石に2日弱ののしられ続け、「疲れたのでやめました」
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」

涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」

乳出しのレイレイ・バレッタ・ハルヒ・セイバーetc 2月11日のコスプ
朝比奈ミクルの冒険「みくる:戦うウェイトレス」のコスプレ
メイドは「秋葉原の名物」ではなく、「見せ物」らしい

Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
ハルヒとKanonの絶対領域
この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
アキバBlog コスプレ関連記事一覧

秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ(2006/06)
ホコ天のコスプレ 蒼星石、真紅、金糸雀とか、リオとか
(2006/03)
翠星石コスプレ。DVD発売とは無関係
(2006/01)

【関連リンク】
翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ ソース日々の戯言。さん
かなりすげぇコスプレ画像求む
イミフwwwうはwwwwおkwwww 「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
この日のアキバ(03.03)  akibatic suiciderさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:10| コスプレ